こんにちはにっこり


キッコーマンディズニー始まりましたね飛び出すハート



近所のスーパーも参加しているらしく

応募用紙を片手に

レシート作りしてきましたニコニコ



私が買ったのは具麺

うどんのたれです



これで税込1000円以上になります



ひとりぼっちのお昼は

割と簡単に済ませがちなので

これからの季節にもいいかなと

具麺でレシート作りしましたにっこり


が、なんとなく対象商品一覧を見ていて

具麺に当たるものがどれになるか

不安になったので

初めて事務局に問い合わせしてみました


ちなみに書いてある対象一覧はこれ






結果





店舗により対象商品か異なるのですが

私の店舗は対象でした飛び出すハート

スーパーがローカル過ぎて、名前出すとどこの住人かわかっちゃうので控えますが「せ○○○」というスーパーです


みなさんもレシート作りの際

ご注意ください


では!