こんにちはにっこり


今日は美容院に行ってきました〜

ショートにしてから

髪が伸びると気になって気になって昇天


ショートは乾かす時間が短くて

すっきりしていてお気に入りですが

ちゃんとケアしないとで大変です〜


カットの間ディズニーファンなどを

お店のタブレットで読み漁って

楽しかったです笑


帰り際

お店リニューアル1周年なので

とお店の人に言われ

福引抽選をやりましたニコニコ





結果は





ハズレぐすん




でも当たるとなにがあるのかも

なにも聞く事なく終わったので

めっちゃあとになってから

気になりました爆笑


ハズレのお菓子を1つもらって

近くの西友に寄ると

探していたものが!!!驚き





プレ節のキャンペーン告示のパッケージ!


応募券が付いてるこれが

なかなか前から見つからなくて

ほぼ諦めていましたが

見つかってよかった〜!!




2つ買ったので

2口応募予定です〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あとTwitterで当たったお酒を引き換えて




ガチャガチャして帰ってきました!!


気になったのはこちら!
















この中から2種類と

ちいかわ1回やってきました




なにを回したかというと







お散歩ちゃんとサンリオニコニコ


ちいかわはうさぎをゲットー!飛び出すハート




このサンリオむにゅっとお顔がなってて

めちゃかわいいです目がハート


もちろんコンプリートしてきました!


お散歩ちゃんもコンプリート!

これ持って明日お散歩してこようかな飛び出すハート


では!