こんにちはにっこり


これ2回目のブログです

さっき写真を添付しようとしたら

消えたので

もう一回書いてます悲しい


なんて書いてたかな?笑


今日は当選品に飢えてた事もあり

3月末という事もあり

今までちょっぴりしか参加できてなかった

ディズニー関連のキャンペーンに

もう少しちゃんと参加したい!と思い

カスミに自転車をぶっ飛ばしてきました飛び出すハート


目的は

カスミのディズニーキャンペーンと

諦めかけてた

プリマハム

ディズニー


ささやかな投函数しかしてない両者

やっぱりもう少し頑張ってみようと

思い立ったのです


諦めたら

そこで

試合終了ですよ


という事で

プリマハム商品を6点まとめ買い!


メジャーな香薫を冷凍も考えましたが

加熱するのも面倒な私

パッと食べられる

ビアソーセージと生ハムを

3点ずつ購入〜ニコニコ


サラダに載せてもいいし

ビールのお供にもいいよね!飛び出すハート




でも1通追加だけです真顔


ダイエットも始めてしまった私には

これが私の限界です爆笑




お家に帰って早速ハガキ作りにっこり

プリマハムはシンプルに正確に作成

カスミは見てもらえないかもだけど

隙間にお絵描きとコメントカキカキ




コメントは恥ずかしいので

このあと書きました爆笑


チップとデール飛び出すハート


当選しますように!!



あと!

カスミでガチャガチャがあって

ちいかわを見つけたので

4回回してきました!




かわいすぎる!!!!


ヤー!な2人セットも出たので

満足ですニコニコ


では!