こんばんはニコニコ


今日の献立は



豆腐入り肉団子 キャベツを添えて

トマトときゅうりとアボカドのサラダ

大根の味噌汁

オレンジ

ごはん

でした飛び出すハート



今日気づいてしまったことが、、、

スタバのチルドのキャンペーン

1回目と2回目の抽選用に

登録したパッケージが

おそらく旧パッケージだったーネガティブネガティブネガティブネガティブ


3回目の締切がもうすぐなので

応募履歴の写真を

チェックしてたら

あれ?

なんかパッケージ違うかも驚き


3回目のパッケージは

新パッケージとわかり

来たる2回目抽選は

抽選日前にして

ハズレとわかりました昇天


私はコーヒー苦手なので

紅茶のスタバを攻めてたのですが

パッケージが似過ぎて

新旧どっちか

わかりませんでした魂が抜ける


悲しーーーーー



でも1回目と2回目は

少しずつしか登録してなかったので

傷は浅いですニコニコ



あと、今月から懸賞ノートを始めて

記録してわかったのですが

TwitterとかInstagramのプチ応募は除いて

クローズド懸賞とオープン懸賞合わせて

今月は

164応募してました!



思っていたより

応募出来てたんだ〜と思いましたニコニコ


でもきっと懸賞マスター達と比べたら

まだまだなんでしょうけどね真顔


ハガキ応募はそんなに応募してないので

今後増やせていけたらな〜よだれ


ハガキを書くのは好きなので

応募先を検索するのを

頑張ります!!!


では!