こんにちはにっこり


今日は近所のショッピングセンターで

ガラポン抽選会があったので

いろいろ懸賞と絡めて

お買い物してきました飛び出すハート


8回も回したのに




全部ハズレでティッシュー爆笑


なんかガッカリーって

思って

懸賞絡みのレシートを

捌いていたら




やったーーーーー!

サク山チョコ次郎

当たりました!!!!


レシートはマツキヨで

いろいろ買った中に

チョコ次郎がいるタイプで

チャレンジしました飛び出すハート




100円のチョコ次郎で

当選!!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


13時ごろの当選でしたニコニコ



ありがとうチョコ次郎

テンション爆上がり!


QUOカードペイに

即チャージ!




この度はありがとうございました!


夜はお出かけ予定だし

今日はいい日や〜ニコニコ


では!