こんばんはにっこり


昨日使ってきた

ヤオコーの懸賞ハガキを

書いてみました〜ニコニコ




この間描いた

インクレディブルを再び登場させ

トイストーリーも描いてみました飛び出すハート


ハウスの推しのスパイスのことについて

コメントをこのあと書きました


ヤオコーも店舗数が多いので

当選するのは大変そうです真顔



ディズニー懸賞は

人気の懸賞ですよねにっこり


私も旦那さんとのお出かけの

きっかけ欲しさに

応募してますニコニコ


今回プリマハムは

なかなか集められなくて

数口応募で終わりそうです悲しい


ディズニー懸賞

当たるといいなぁ〜!


では!