こんにちはにっこり


さっきネットニュース見ていたら

ディズニーが

トイストーリー5に

アナ雪3に

ズートピア2を制作するとのこと!驚き



おおおお!

トイストーリー4で

あんなラストだったのに

5でどうするのかな???

これは不安と期待が入り混じります〜無気力


ズートピアは

とても面白い題材だから

2が出るのは大歓迎!!!


アナ雪3はまたどんな感じかな?

クリストフがめっちゃ歌っていた

アナ雪2は映画館で笑ってしまったけど爆笑


新作気になりますね!

3作品とも好きな映画なので

ぜひいい感じに作って欲しいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


では!