こんにちは
スーパーの買い物から帰ったら
当確品が2通届きました
グリコ様より
500円分の商品券×2通でした
商品券はありがたいです
ありがとうございます
今日は先日業者さんに
水漏れを直してもらい
そのあとからディスポーザーの
流水センサーがダメで
ディスポーザーが回らないのを
カスタマーセンターに伝えたところ
この間の業者さんに
すぐ来てもらえることになりました
しかーし
いろいろみてもらいましたが
原因が分からずじまいで
結局3時間ぐらい粘って
今日は一度業者さんは帰ることになりました
可能性は2つらしく
①流水センサーも寿命
(いや、業者さんが来る前は調子良かったよ)
②新しい蛇口と流水センサーの相性が悪い
(新しい蛇口は水の勢いが前より弱いです)
ということを説明され
次回新しい流水センサーを取り付けてみて
改善したら
①が原因なので
施工料や流水センサー代を支払う
改善がみられないなら
②が原因なので
蛇口を選んで取り付けた業者さんの責任らしく
施工料や流水センサー代は無料
でどお?
と言われました
でも、我が家の流水センサーは
廃盤っぽくて
検索に引っかからないみたいなので
別のもの持ってこられても
我が家の流水センサーが悪いかなんて
わからないじゃない
と言ったのですが
いや後継品が必ずあるから
と説明され
私が思うに後継品イコール今のセンサーと
同じと考えて比較するのはできないよな
と思ってるのですが
こういう反論するの苦手なんです 私
とにかく今日は帰ってもらいましたが
次回は旦那さんに出てもらいたいです
少しでも私に反論しなかったり隙があると
旦那さんはなんでこうしなかったの!
と責めてくるので
反論するのに力を使って
更に旦那さんは責められるのはごめんなので
あとは全部やってもらおうと思います
ちょっとまだそういうパワーは
完全には戻ってないので
できれば避けたいです
あー嫌になっちゃうな
せめて
せめてキリンのディズニーチケットが
当たってくれたら
私もちょっと頑張れますが
今日も来る気配がありません
ダメだったのかな
では!