こんにちはにっこり


スーパーの買い物から帰ったら

当確品が2通届きましたニコニコ




グリコ様より

500円分の商品券×2通でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


商品券はありがたいです目がハート

ありがとうございます飛び出すハート


今日は先日業者さんに

水漏れを直してもらい

そのあとからディスポーザーの

流水センサーがダメで

ディスポーザーが回らないのを

カスタマーセンターに伝えたところ

この間の業者さんに

すぐ来てもらえることになりましたにっこり


しかーし

いろいろみてもらいましたが

原因が分からずじまいで

結局3時間ぐらい粘って

今日は一度業者さんは帰ることになりました昇天


可能性は2つらしく

①流水センサーも寿命

(いや、業者さんが来る前は調子良かったよ驚き)

②新しい蛇口と流水センサーの相性が悪い

(新しい蛇口は水の勢いが前より弱いです)


ということを説明され

次回新しい流水センサーを取り付けてみて

改善したら

①が原因なので

施工料や流水センサー代を支払う


改善がみられないなら

②が原因なので

蛇口を選んで取り付けた業者さんの責任らしく

施工料や流水センサー代は無料

でどお?

と言われましたネガティブ


でも、我が家の流水センサーは

廃盤っぽくて

検索に引っかからないみたいなので

別のもの持ってこられても

我が家の流水センサーが悪いかなんて

わからないじゃない

と言ったのですが


いや後継品が必ずあるから


と説明され

私が思うに後継品イコール今のセンサーと

同じと考えて比較するのはできないよな


と思ってるのですが


こういう反論するの苦手なんです 私


とにかく今日は帰ってもらいましたが

次回は旦那さんに出てもらいたいです


少しでも私に反論しなかったり隙があると

旦那さんはなんでこうしなかったの!

と責めてくるので

反論するのに力を使って

更に旦那さんは責められるのはごめんなので

あとは全部やってもらおうと思います


ちょっとまだそういうパワーは

完全には戻ってないので

できれば避けたいです


あー嫌になっちゃうな


せめて

せめてキリンのディズニーチケットが

当たってくれたら

私もちょっと頑張れますが

今日も来る気配がありません


ダメだったのかな


では!