こんばんは爆笑


突然ですがみなさんは

どこでガチャガチャをしますか?


最近ガチャガチャのお店が

たくさんありますよね


ガチャガチャの森

ガシャポンのデパート

ガシャココ


いろいろありますが

最近必ずチェックするガチャガチャのお店は

シープラですニコニコ




ここのお店

LINEの公式を登録して

お店にあるQRコードを読み取ると

スタンプが貯まって

一定のスタンプが貯まると


100円分割引券

好きなガチャガチャを1つ購入券

シープラオリジナルトートバッグプレゼント


などに引き換えできます飛び出すハート


100円分割引でガチャガチャできたり

好きなガチャガチャを選んで購入できたりは

めっちゃありがたいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


既に5枚目のスタンプカードですが

5枚目の特典はこんな感じ


過去に1度100円割引をした事があり

店員さんが100円をくれて

目の前でガチャガチャを回すシステムでした驚き


あと好きな1つガチャガチャを

選んで購入できる時は

店員さんがこちらの好きなガチャガチャを

装置から探し出してくれて

次に出るようセットして

店員さんの目の前で回してゲットする

というシステムでしたニコニコ


ガチャガチャをよくやる方は

シープラをチェックするのがおすすめです飛び出すハート


他のお店もいろいろ

また違ったサービスがあるのかな?


ご存知の方はぜひ教えてくださいニコニコ


では!