貸切ディズニースタート!


ワールドバザールで演奏を横目で見ながら

ファンタジーランド方面へ


ほとんどの人がそちらの方へ流れていきます

予想通り最初に美女と野獣に並ぶ人が

ほとんどのようです


美女と野獣の待ち時間の移り変わり

オープンして10分後の19:40 



19時50分 この日最長の60分待ち



20時20分


20時22分


20時37分


20時45分   だいぶ減りました


20時52分  この日一番最短の15分待ちに


オープンして約1時間後から

待機時間が最短15分のタイミングが

チラホラ出てきましたラブ


ショー終わりなどは

またぐっと待ち時間が増えますが

それを避ければ短い時間で乗れます飛び出すハート



ということで

予想が当たったので

美女と野獣に人が流れているので

人気だけど灯台下暗しのベイマックスへ!


待ち時間5分で乗れましたラブ




ベイマックスかわいい!

そしてすごい遠心力!!!

右は左へ吹っ飛ばされますニコニコ

みんなノリノリでキラキラして

夜乗るのが好きなアトラクションですお月様


お次はバズ!

ここも5分で乗れました

いやそれより短かったよラブ





私は60900点でL-3でした!

旦那さんはこの間の高得点ゲット期間に

MAXまで点が取れたので

今日はちょっぴり残念そう悲しい


バズをループして

何度もチャレンジ出来そうな待ち時間でした



次は旦那さんの好きな

スターウォーズの出るスターツアーズ!

ここも5分の待ち時間

止まることなくフライトグラスを取るところへ



普段1日に2回とか乗るので

たくさんのバージョンの旅をしてきましたが

今日はほとんど初めての旅の内容でした

最初からダースベーダーに会ってしまい

ウーキーの森へ行ったりして

最後はたくさんの仲間達に囲まれて

旦那さんと私は大興奮!


でも、私は酔いやすいので

事前に酔い止めを飲んで行きましたが

あまり今日は効かず酔いましたネガティブ


シーにあるニモのシーライダーも酔います笑




さて、時間も20時25分

ミッキーのマジカルミュージックワールドの

フォレストシアター内への案内開始時間


行ってみたらこの時間は

まだまだ余裕がありました

前の方は座れるほど




でも20時45分には

一階席はほぼ満席に魂が抜ける

席を探す人が出てきました


座って待っていたら

旦那さんが

待ってるからガチャガチャやってきていいよ

と神のようなお言葉を笑昇天


お言葉に甘えて

キャストの方に外へ行っていいか尋ねると

同行者1人が残り

出る際にチケットをキャストの方に見せると

外に出ても戻れるとのことひらめき


わーいにっこり

ということでトゥーンタウンのお店にある

新発売のディズニーのフードのガチャガチャを

ゲットしに!!!





ところが





ん?





お店やってない無気力



新作のガチャガチャは

ここでしか置いてないので

断念することに無気力無気力無気力無気力


5分で戻ることになるとは


しょんぼり悲しい



でも、そのあとのショーで感動の嵐目がハート

見るの2回目ですが

もうすごいのなんのって

ディズニー来るならこれは見ないのは損です

装置の規模の大きさ

演者の方のパフォーマンスの凄さが

サーカスレベルでびっくり🎪

プリンセスが可愛い!

ハイテクな技術の凄さ


見れてよかったですニコニコ飛び出すハート


講演後やはり美女と野獣に並ぶ人が多く

ここも並ぶのは我慢しました

案の定15分待ちから40分待ちに


次はリニューアルしたフィルハーマジック!

その3に続きます指差し


では!