おはよーヽ(o´3`o)ノ




アイドルなかなか好き






どーもともやです(((o(*゚∀゚*)o)))





アメブロみてたら一冊30万の写真集ってのってたぞー!
浅川莉奈の等身大写真集!!






なんと迫力ボディなんやろヽ(o´3`o)ノ
鼻血でそ!!(゜ロ゜ノ)ノ!笑







おおきさが 170×90×9.5センチらしいの!



めちゃでかいよね!!(゜ロ゜ノ)ノ!







価格がなんと30万円だって!






だれが買うのかな??
スパガの大ファンとかがかっちゃうのかぁーー?




これだけでかいと見るのも大変そう!Σ( ̄□ ̄;)!







1000年に1度の童顔巨乳みたいでかなり有名だよね!









是非とも一度お目にかかりたいわーヾ(´▽`*)ゝ





さて昨日は亀田興毅に勝ったら1000万円企画みんな見たかな??






全部見れなかったけどかなり疑問の残る企画だったね!
なんせ素人の挑戦者にたいしてハンデってつけるものなのに3階級王者の亀田興毅の方がかなり有利な状況で勝って当たり前みたいなところに気がついてしまった!










亀田興毅ヘッドギアでかすぎじゃね??




グローブも挑戦者の方が大きいし( ;∀;)






ヘッドギアどころかフルガードだもんね!!笑






亀田ずるいよ!







企画側も1000万あげませんよっていってるよーなものだもんね( :゚皿゚)








まー挑戦もしてない僕が言うのは難ですがかなりアンフェアなのは素人目にみてもわかっちゃうっしょ!Σ(×_×;)!






けど引退したとはいえスゲーパンチやったな!







とまーこんなことぐちぐちいってても始まらないのでとりあえず、






今日ものみましょーかヽ(o´3`o)ノ








あー写真集みてーなー(o^ O^)シ彡☆











んじゃ!!








80620731