迷いの森-DSC_0436-1.jpg

迷いの森-DSC_0435-2.jpg

迷いの森-DSC_0434-1.jpg

迷いの森-DSC_0432-2.jpg


こんばんはデス(*^^*)

あっという間にGWも終わって、季節は夏に向かってますね。
もれなく仕事で、最近なんだか老けた気がします(爆)

さて、何気にこのブログを始めて2年ほど経つのですが(限りなく廃墟……)
まぁそれとは全く関係なく、
皆さまが大興奮いたしたであろう《KIRAKIRA》のきらりhoshi様宅で記念すべき10万ヒットリク作品『お伽噺の行方は』のあのシーンを、快く承諾頂き描かさせていただきました!!ゎーい♪♪

このお話の蓮さんはへたれることなく終始かっこよすぎてひたすら悶絶・鼻血・絶叫しておりました。
惚れずにはいられない素敵さです(●>∀<●)

そんなわけでこの興奮を内に留めて置けなかったゆえの産物なのですが……このお話と蓮さんの魅力が100分の1も表現できてないものになってしまいまして………イメージ崩された方がいらっしゃったら大変申し訳ありません!!
その場合、即座に記憶から抹消していただけたらと(冷や汗)

きらりhoshi様、しょうがないから文章に添えてやってもいいぜ、と思われましたら受け取っていただけたら嬉しく思います!(>_<)
返却可ですのでえぇぇぇぇ!!(逃走)