i phone最新情報‐GIGAGIZEより‐ | ロジックでいこうか。

i phone最新情報‐GIGAGIZEより‐

GIGAZINE さんのi phone最新情報によると、


『i phone 3GS』の次なる新i phoneがテスト段階に入ったようです。


ちなみに私は『i phone3G』を使用しているため、次の新バージョンがでたら購入したい。



っというか。


GIGAZINEさんのタイトルの色合いが変わったのをご存じ?


前は⇊こういったやつだったのが、
ロジックでいこうか。-GIGAZINE

今日見たら⇊こうなってました。


ロジックでいこうか。


タイトルも冬支度でしょうか。


少し温かみのある色合いになりましたよね。