赤ちゃんの愛らしさどっからくるの | ロジックでいこうか。

赤ちゃんの愛らしさどっからくるの

今日は、仕事の件もあり友人が来邸。


同い年だが、結婚し子供も授かっていて、


奥さんと赤ちゃんも連れてきてくれました。


・・・周りでも結婚話が咲く年頃でして、取り残されてしまう感。のU-25です。



他人の子でも赤ちゃんは可愛いですね。


すべてにおいてミニマム。


手・足・目・鼻・口。全部。



どの動物も愛されるように可愛く生まれてくるって聞きますよね。


実際赤ちゃんが可愛くなかったら、世話のかかるお荷物になってしまうのかも。


世話はかかるけど、可愛くてしかたない。一緒にいたい。


って思ってもらえるようになってるわけですわね。


いやぁ僕も子供ほしいっす。



ではまた。