おはようございますウインク

ピラティスインストラクターのtomoyoですウインク



先日の日曜日、近所でお祭りがあったので

家族で出掛けてきましたニコニコ


お祭り、出店、戻ってきて嬉しいおねがい


コロナが流行り出した頃、色々自粛が始まって

マスク着用が始まって

この生活は最低3年は続くとニュースで聞いて

いやー無理だわ、長すぎる、そこまで長引かないでしょ??半信半疑でしたけど…

いやもう3年超えましたね笑い泣き


もう少しな気がしています…。

そしていつでもいけるわけでも会えるわけでも

ないんだなという、当たり前ってないんだなって

すごくすごく思いました。


やりたいことは後回しにせず、どんどん挑戦したいですねウインク


話がだいぶそれましたが笑


日曜日、暑かったのでかき氷食べましたニコニコ



天然氷のかき氷!

お値段1200円!!たっかーーー!!笑い泣き


ま、三人でつついて食べたので…

お祭り混みすぎてて買えなかったので、ちょっと離れたかき氷屋さんで。


今年最後になるかな??

秋は、いもくりかぼちゃがたまりませんよねラブ

そちらもたくさん楽しみたいですおねがい