☆★ お立ち寄りありがとうございます ★☆

 

 

最近、もうすぐ9か月になる娘の夜泣きが激しく、

 

しばらく寝不足からくる不調に悩まされていましたえーん

 

 

昨日久々によく寝てくれたので、私も復活!!

 

やはり睡眠不足は大敵ですね・・・

 

 

 * * * 

 

 

近くグアム旅行を計画している我が家。

 

 

5泊6日と長めに行くので、あれこれと準備やらリサーチにいそしんでいます。

 

 

その中で一家の健康を担当するママとしては、

 

旅行中の野菜不足がとっても心配ショボーン

 

 

向こうはお肉中心だし、

 

何より連日外食なわけで、

 

かと言ってコンドミニアムではなくホテル宿泊なので自炊できるわけもなく。

 

 

 

そこで、子供でも飲みやすい青汁を持参しよう!と思い立ちました。

 

 

 

そこでもお得情報には目がない私(笑)

 

 

早速発見目

 

 

 

 

モッピーでな、なんと!

 

 

 

ラブラブ 150%還元の ベジ抹茶 ラブラブ

 

 

 

口コミも良かったので、注文してみました♡

 

 

実質無料で商品を試せちゃう 100%以上還元 には特に目がない私です(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

 

 

【モッピー】累計600万人が利用しているポイントサイト!

多くの方が利用しているから安心★ 

 

ゲームやショッピング、メールクリックをするだけで簡単にポイントが貯められちゃう♪        

貯めたポイントは【1ポイント=1円】で現金や電子マネーに交換できるよ!       

▼ ▼ ▼ 今すぐ無料会員登録! ▼ ▼ ▼ 

モッピー

 

 

 

サンキュ!ブログも更新中♪

↓↓↓

バランスよく生きよう