9月9日(水)発売の

SEVENTEEN JAPAN 2ND MINI ALBUM 「24H」

そのハイライトメドレーが公開されました💎✨

今回は新曲「24H」と、各チームの楽曲、先日リリースされた7TH MINI ALBUM [Heng:garae]からTogetherが収録されております↓↓↓
もちろん全て日本語バージョン💖 

<CD収録内容>

1. 24H

2. Pinwheel -Japanese ver.-(ボーカルチーム曲)

3. 247 -Japanese ver.-(パフォーマンスチーム曲)

4. Chilli -Japanese ver.-(ヒップホップチーム曲)

5. Together -Japanese ver.-


ちょっと雑ですが、耳コピしてみました👂

1.24H



24 hours 想うよ君だけ きまって
24 hours 一緒さいつだって だって
24 hours 必ず会える 一途さずっと ずっと
🎵🎵🎵


24時間一途に想ってくれてるなんて、、、なんと嬉しい歌詞なんだ💖

↑↑↑
二重のミンハオは新鮮ですね~☺️  かっこいい!!
このウォヌのカッコよさよ💕男らしさよ💕セクシーさよ💕大好きだわ🦊
そして、安定のジャイアン系イケメンジョンハン様👼
フェイスが完璧に整ってますね~💕

2.Pinwheel


遠い未来の 君を待ってる
いつまでも風に吹かれながら 巡りめぐって 
いつか君が また僕のもとへ来てくれれば
遠い未来で
🎵🎵🎵

ボーカルチームらしい歌詞もメロディもステキな楽曲💖

↑↑↑
ウジくん!!黒髪!!最高すぎる!!!!
めっちゃかわいい~💕
ミスターリアコどぎょみ!!このふわっとしたヘアスタイルがよりリアコレベルをあげております🐴💕
シュアちゃん!!拝み倒したくなるほど、尊くて綺麗なお顔です🙏🙏🙏


3.247



247君探し 彷徨い流れて着いた場所
この両手で抱き締めても
幻想の君だった
どんな言葉選んでみても
君じゃないと満たされないんだ
247もう記憶 宇宙の終わりまで続くんだ
🎵🎵🎵

とっても切ない恋の歌ですね~😭
ここにパフォーマンスチームのダンスが加わると絶対感動するやつです!!💕

↑↑↑
このホシくんビジュアル大人っぽくてめっちゃかっこいいですよね🐹💕
マンネや、、どうしたイチャン、、いつの間にこんな色気づいたんや、、、超絶かっこいいではないか🦖💖
ジュンピ!自他共に認めるこの眠そうな顔が非常にセクシーでございます🐱✨

4.Chilli


さらに寒くなる そうきっと次に来るよと
◯◯◯よりもまだ暖かいんだろう
毛布でもここ 暖房on on 手足もこって oh yeah oh
友達ここ 来てくれないよ 一人溶かそう
こんなにも 
誰もCause outside’s so chilly
Doesn’t stop us from breathing 白い息
Watch me and my team 年中 we just chilling
🎵🎵🎵
(※◯◯のところは聞き取れませんでした。泣)

chilly」というのは、「寒い」という意味ですが、、、
めーーっちゃ寒そうな歌ですね❄️❄️❄️
冬、一人の時にピッタリな曲です💕

↑↑↑
ピンクスンチ!!今回のイメージ写真は暗めのヘアスタイルメンバーがほとんどの中、一際輝いてる統括リーダー💕
今作のビジュアル大賞のキムミ!!🐶💕
ミンギュの前髪の遊ばせ方最強すぎます!!!
ボノニの溢れ出る存在感!!目鼻口全てが整っております!!✨

5.Together


思い通りいかない日々があっても
確かに道はある今は気のようだけど
世界が逆にまわってても 見失うことはない
まっすぐ前を向いて 一緒にいこう
🎵🎵🎵

仕事や学校で落ち込んだときに、これ聞くと前向きな気持ちになれる曲ですね💕

↑↑↑
ぶーちゃんお帰りなさい!!
今回のスングァンのイメージめっちゃ盛れてますよね🍊💕
ヘアスタイル最高です!!



今購入するとリリースイベントへの応募券もついてくる!!
詳細はこちら↓↓↓💎
そしてそして!!
来週のMステにSEVENTEEN初出演決定!!


9月11日(金)21時放送です!!
日本を代表する音楽番組に出てくれるなんて!!
ほんとに嬉しいです💎💕
楽しみですね~✨✨✨