SuperM「Tiger Inside」MV teaser公開!!



テンの目が青く光って、トラに!!🐯
おー!かっこいい!!



このベッキョンの色気すごいですよね!
普段のおちゃらけた感じとは全く別人です!!
セクシーな色気が駄々漏れです💕



テミンの目力!!
キリッと強く訴えかけるような目力が、とってもかっこいいです💚



いつも布少なめ衣装のカイ!
今回はちゃんと服着てる方ですね😂
黄色主体の衣装とゴツゴツのアクセサリーで、タイガー🐯感たっぷりです💙



今回一番虎っぽい衣装のテヨン!!
グラサンの金髪でゼブラ柄の乗り物、、、
目を合わせたら噛みつかれそうです🤣



兼近レベル100でお馴染みマーク
今回は何といってもこの襟足!!!
そして、濃いめのアイライン!!
もうこれは、兼近レベル1000くらいいってますね!!😂



映像初っぱなの虎に変わるシーンが印象的だったテン!
普段はネコのようなおっとりとした雰囲気ですか、これはもう誰がみてもトラです!!🐯
かっこいい💚



自他ともに認める圧倒的ビジュアルのルーカス!!
21歳とは思えない色気と存在感を放っています!!
今回はどんな低音ボイスで私たちを魅了してくれるのか、楽しみですね!!💚 



MVは9/1(火) 13時に公開されます!!
是非必見です!!