どーも(^O^)/



ブログ更新すんのメッチャ久しぶりだーーーーーw



ひまだったんでw












最近よく思うんですけど



普通に生活してるよりも



どうせならかっこよく生活したい( ̄▽+ ̄*)



って思うんですよ



たとえば



朝学校きて傘を投げてかけるとか



あとゴミ箱にゴミをノールックで入れるとか



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



かっこいーーーーーーーーーー!!



まあとにかくー



なんかさりげなくかっこいいことがしてみたいんですよ



それだけw



    -END-