今日は朝から三ノ宮に映画みにいってきました(^_^)



テニスの王子様英国式庭球城合戦!


タイトルはあってるかわからんけど←




めっちゃおもろかったー!

あとべさん、まじあとべさんです。



でも木手まじかっこよかったー


沖縄の方言まじですきー!

新垣さんすきー!




はい、ネタバレはしません。

でも公開終了直前ですよね笑


友達2人と行ったんですけど、めっちゃ3人でテンションたかかったです。

テニプリについて熱く?語れてよかったwwww





ほんで映画のあとはマクドで食って

そのあとアニメイトにいきました(*^o^*)ドキドキ





お目当てのポスター買いましたー。

好きなキャラがやっと、ポスター化されてもうktkrでした。



でもシークレットっていうね。



シークレットやーね。



でもお目当てあててもう満足です。









今日はたのしかったです(^-^)

もうまじたのしかった!ばり楽でしたwwwww







明日はバイト…!






課題おわってなーーーーーーい








いろいろやばい!










はあ、なんかまたgdgd!




じゃあ、ニコ動にひたっります。