腰痛に、アンメルツ今日も疲れましたね~腰が痛いです。久々に、ビール★一人で晩酌ですハイ大人ですから。精一杯の背伸び!笑最近、みかんの皮が!!!剥けるようになりました。前までは…こうやって食べてた。笑友達に剥いてもらったりもしたでも、朝にフルーツを食べるのが健康に良いって聞いて、みかんを買ったら、剥けました。最初の親指突き立てる感覚が大嫌いだったけれども、剥けました人間、一人で生活していると成長するものです。以上!