Cafe L.A.「いらっしゃいませ」by森原れのんさん@いちごはうすごきげんよう。ていうかどう見てもウェイトレスなんだけど、カテゴリー的には「OL」のコスだそうです。パフスリーブで事務仕事やりづらかろうに。先輩の●●●さんに怒られたの図。違うんだが。●●●には各自怒りそうな先輩のお名前を入れてお楽しみください。Canon EOS 5D MarkⅡ + EF 24-105mm L IS USMthanks for いちごはうす※ご本人以外の写真の二次使用はご遠慮ください。
L.A. ROSE/森原れのん森原れのんさん@いちごはうすCanon EOS 5D MarkⅡ + EF 24-105mm L IS USM, EF85mm f/1.2L USMthanks for いちごはうす※ご本人以外の写真の二次使用はご遠慮ください。
L.A. CHINOISE/森原れのん森原れのんさん@いちごはうす↑タイツのディティールが活きればいいな、と思ったショット。一応チャイナなんで、「チャイナっぽいポーズってどんなの?」って聞かれたんだが、ホントに頭がぼーっとしてるときだったので、中国というキーワードで思いつくのがマジで重機が新幹線転がしてる光景だけでなんともならなかった。Canon EOS 5D MarkⅡ + EF 24-105mm L IS USM, EF85mm f/1.2L USMthanks for いちごはうす※ご本人以外の写真の二次使用はご遠慮ください。
L.A. BLEU/森原れのん森原れのんさん@いちごはうすあ、生きてる、俺。ご心配おかけしましたが生きてはいるようです。どうもです。とはいえ動くのはきつかったので、ぼちぼち現像。いくつか仕上げたけどテイストがバラバラなので、少しずつ出そうかなと。これはやりすぎたかなーとも思ってるんですけど。彼女の顔って目の前で見てると印象ブレないんだけど、写真に撮ると角度によって雰囲気が結構かっちり出るので油断できない。この写真は本人を知らないとやっぱり怖く見えるんだろうか。まぁ怖く仕上げてるんですけどね(笑)Canon EOS 5D MarkⅡ + EF85mm f/1.2L USMthanks for いちごはうす※ご本人以外の写真の二次使用はご遠慮ください。
はらぺこ速報/森原れのん森原れのんさん@いちごはうす今日っつーか昨日、めちゃめちゃ調子崩してですね。熱っぽいわ咳出るわで、今にも倒れそうだったんだけど、撮影の予定入れてたのでがんばってしまいました。帰ってすぐ倒れるつもりだったんだけど、れのんに「死ぬなら写真うpしてから死ねやゴラァ」と笑顔で命令されたので、もうちょっとがんばってうpしました。人生最後にこんな美女を撮れて幸せでした。うぐっ。総統、私は死にます。明日の太陽が昇っても生きていられたら、もっとうpします。Canon EOS 5D MarkⅡ + EF 24-105mm L IS USM, EF85mm f/1.2L USMthanks for いちごはうす※ご本人以外の写真の二次使用はご遠慮ください。※※追記!写真のサイズ間違えたよ!でも直すの面倒だよ!というわけでよろしければ写真クリックしてちゃんと全体を見ていただけると嬉しいなり。すいません。そのうち直します。うぐっ。