Salut d'amor/月島冬禾 | All Good Things..

All Good Things..

可能性の未来          



月島冬禾さん@渋谷スタジオ
(2014.11.27)







これも結構物議を醸した写真。
最強の武器のひとつである綺麗な御髪を、
あえて逆毛立ててもらってある意味「封印」する、という企み。
いつもと違う貌がまた見つけられたかなと。

いや、前のバスルームのアレといい、
なんでお前は清純派美女からビッチ感を引き出そうとするのかと怒られそうですが
そういう意図はありませんのでファンの皆様ご容赦くださいませ。
むしろこちらの狙い以上に攻めてくるんだもの。

ていうか、前回といい今回といい、
こっちが不安になるくらい攻めてきてるのに
全く下品な画にならないからすごいよねこの人…
まぁもちろん撮る側も根っから上品だからなんですけどね…←







thanks to smooth撮影会

※ご本人以外の二次使用はご遠慮ください