歌舞伎座の女王 | All Good Things..

All Good Things..

可能性の未来          


タイトルはあまり意味ないです。


今日は東銀座に、こちら を観に行ってきました


ブログのようなそうではないような。

おなじみの桜井真紀ちゃんが出演しています。


この方ね
ブログのようなそうではないような。
※ご本人以外の無断使用はご遠慮ください


大正時代(だよね?)を舞台にした、

すきっとまとまったエンターテインメント時代劇でした。

面白かったですよ。

まぁ、10年以上前なら「テレビで観られるものを舞台にかけてどうする」的な劇評にさらされたタイプ。

でも今こういうのってむしろ小劇場でしか観られない気がする…


ていうかタイトルでものすごくソンしてる気がするんだが…



以前から知ってる人の舞台を観るときってこっちも妙に緊張するものだけど、

実は今日はほとんどその感覚はありませんでした。

理由もなく、真紀ちゃんてできる子だと確信してたから。

普段から声離れの良さは感じてたし。

でやっぱり、しっかりした勉強をしてるなー、てお芝居するし。


彼女はもともと演技をやりたい人なので、

舞台の上がよく似合ってた。

ものすごくちっちゃい人なのに、大きく見えたもの。

ほかの人と接近すると「やっぱちっちゃっ!」て思ったけど…

いや、ほんとに素敵でした。


どんどん芝居見せてほしい。

いろんな役できるよきっと。


今回遊女役なんだけど、着物姿がまたかわいいこと。


つか、前にも書いたかも知れないけど、

真紀ちゃんは動きの中で輝く人だねぇ。

写真だとどうにも伝えきれない…



25日までやってるので、観にいってみてくださいな。




久しぶりに東銀座行ったので、ついでに歌舞伎座へ。


ブログのようなそうではないような。

ブログのようなそうではないような。

記念に…


もうすぐなくなってしまいます。

っても、1度しか入ったことないんですが。

最後に行っておきたいな。


ブログのようなそうではないような。
キリのいい日でした。


下の数字が刻々と進んでるからカウントダウンしてるのかと思ったら、

現在時刻の表示なのね。

いや、それはどうよ。