頭上の脅威 | All Good Things..

All Good Things..

可能性の未来          

話題が1週間古いことは百も承知なんですが、



ブログのようなそうではないような。-09092501

カウボーイズスタジアムの巨大HDビジョン。


かっこいー!


SF!


いや、ダラス。

ってそっちのSF(サンフランシスコ)じゃなくてw


サイファイ!



ご説明しておきますと、

NFLダラスカウボーイズの新本拠地として今年オープンした

カウボーイズスタジアムというでかい&かっこいい球場がありまして、

そのフィールドの上空にぶらさがってるのが、この巨大スクリーン。

縦22メートル(7階建てビル相当)×横49メートル!

横になってれば初代ゴジラがほぼ実物大で映せるよ!

世界最大だそうです。


しかもHD。

日本語(?)でいうとハイビジョン。

テレビ通しても、ハメコミ合成かと思うクリアな映像で、

ただでさえ巨大な(10万人入る)スタジアムにコレがぶらさがってる様はもう、

ヘタなCGよりワンダーなビジュアルです。


すげー。

直に見てー。


ちなみに三菱製だそうですよ。


かっこいー。

でも真下でプレイしてる選手は怖くないのかな、

頭上にビルが1棟ワイヤーでぶらさがってるって。

落ちてきたらすごいだろうなー。

そういう映画作れ、ハリウッド。



スタジアム見たさにこの試合もう3回見てるし。

試合自体も面白かったんですけどね、このジャイアンツ戦。


いやー、子供だったら俺、ハードウェアに負けてダラスのファンになってたかもしれないw

あぶないあぶない。