TREASURE - 직진 (JIKJIN)

     2022.2.15  THE SECOND STEP : CHAPTER ONE 





じゃぴr どぅt じゃぴじ あぬn しnぎる がた のn

잡힐 듯 잡히지 않는 신기루 같아 넌

掴めそうで掴めない蜃気楼みたいだ君は


Woo woo woo woo woo woo


うぉ ろぉぁ す もk くm と いr

월 화 수 목 금 토 일

月 火 水 木 金 土 日


に せんがけ なn みちょが

네 생각에 난 미쳐가

君のことを考えて俺は狂いそうだ


I'm addicted to your love

君の愛にハマってる


I'm on fire

俺は燃えている


ぶrぶとぅ に かmじょん もmちゅr す のpそ

불붙은 이 감정 멈출 순 없어

火がついたこの感情は止められない


ぎpけ っぱじょ ちょnちょに に あね ちゃmぎご しぽ

깊게 빠져 천천히 네 안에 잠기고 싶어

深くハマって ゆっくりと君の中に浸かりたい


いごn ちゅんどぎや

이건 중독이야 I just can't get enough

これは中毒だ 中々手に入れられない


なn のるr ひゃんへ divin' ちょnぶ おりn

난 너를 향해 divin' 전부 올인

俺は君に向かって飛び込んで 全部賭ける


へおなr す おpぬn っぐrりm

헤어날 수 없는 끌림

抜け出せない誘惑


You're the one 

君だけを


きだりょわっそ ぱらぼrすろk あるmだうぉ

기다려왔어 바라볼수록 아름다워

待っていたんだ 見つめてしまうほど美しい


You're the sun 

君は太陽


がりr す おpそ とぅ ぬに  もろど

가릴 수 없어 두 눈이 멀어도

覆い隠せない 両目が見えなくなっても


のえげろ じkじn

너에게로 직진 Ooh

君に向かって 直進


じkじn のえげろ じkじn    じkじn

직진 너에게로 직진 Ooh 직진

直進 君に向かって直進     直進


Pedal to the metal hoo

ペダルを思い切り踏み込むんだ


のえげろ じkじn さらんえ みちm

너에게로 직진 사랑에 미침

君に向かって直進 愛に狂う


たるn にょそkどぅるn っさk  た びきら

다른 녀석들은 싹 다 비키라

他の奴らは皆引き下がれ


とんえ ぼnっちょk なたなn ね ばnっじょk

동에 번쩍 나타난 내 반쪽

東にピカッと現れた俺の片割れ


く ぬnぶし ぬすめ ほrりょ な にょぬ ぎrちわぬn たるm

그 눈부신 웃음에 홀려 난 여느 길치와는 다름

その眩しい笑みに惑わされる 俺は他の方向音痴とは違う


ほtてぃでぃじ あぬn ぱrごるm いみ ちょんだぶn

헛디디지 않는 발걸음 이미 정답은

踏み外さない足取り もう答えは


の ちょんへじょ おっちょr す おpじゃな Wassup!

너 정해져 어쩔 수 없잖아 Wassup!

君だと決まっている 仕方ないだろ


くにゃん じkじn                  じちm

그냥 직진 No rules, No 지침 (Oh god)

ただ直進 ガイドはいらない


ね かmじょんえ きるむr ぶお

내 감정에 기름을 부어

俺の感情にガソリンを入れて


しmじゃん えnじぬn どぶrろ

심장 엔진은 더블로 Go vroom

心臓のエンジンは2倍で 突き進むんだ


I'm on fire

俺は燃えている 


ぶrぶとぅ に かmじょん もmちゅr す のpそ

불붙은 이 감정 멈출 순 없어

火がついたこの感情は止められない


ぎpけ っぱじょ ちょnちょに に あね ちゃmぎご しぽ

깊게 빠져 천천히 네 안에 잠기고 싶어

深くハマって ゆっくりと君の中に浸かりたい


いごn ちゅんどぎや

이건 중독이야 I just can't get enough

これは中毒だ 中々手に入れられない


なn のるr ひゃんへ     ちょnぶ おりn

난 너를 향해 divin' 전부 올인

俺は君に向かって飛び込んで 全部賭ける


へおなr す おpぬn っぐrりm

헤어날 수 없는 끌림

抜け出せない誘惑


You're the one

君だけを


きだりょわっそ

기다려왔어

待っていたんだ


ぱらぼrすろk あるmだうぉ

바라볼수록 아름다워

見つめてしまうほど美しい


You're the sun 

君は太陽


がりr す おpそ とぅ ぬに  もろど

가릴 수 없어 두 눈이 멀어도

覆い隠せない 両目が見えなくなっても


のえげろ じkじn

너에게로 직진 Ooh

君に向かって 直進


じkじn のえげろ じkじn      じkじn

직진 너에게로 직진 Ooh 직진

君に向かって直進             直進


Pedal to the metal hoo

ペダルを思い切り踏み込むんだ


Can't nobody see us

誰にも見えない 


うりn はぬr うぃろ

우린 하늘 위로

俺達は空の上に


ぼnぬんま にrっけうぉ いそうn ちょ どぅぃろ

본능만 일깨워 이성은 저 뒤로

本能だけ呼び起こせ 理性は捨てて


We gon' ride

俺達は乗る 


そりちょ ちぐ っくtっかじ どぅrりげ

소리쳐 지구 끝까지 들리게

叫べ 地球の果てまで聞こえるように


ね そn っこぁっk ちゃば

내 손 꽉 잡아 No turning back

俺の手を強く握って 振り返るな


のえげろ じkじn

너에게로 직진 Ooh

君に向かって 直進


Pedal to the metal hoo

ペダルを思い切り踏み込むんだ


のえげろ じkじn

너에게로 직진

君に向かって 直進


Don't stop

止まるな


あpまn ぽご たrりょ どrじn

앞만 보고 달려 돌진

前だけ見て走れ 突進


Oh let's go Pedal to the metal hoo

行くぜ ペダルを思い切り踏み込むんだ


Won't stop

止まらない


あpまn ぽご たrりょ じkじn

앞만 보고 달려 직진

前だけ見て走れ 直進


Oh let's go

行くぜ 


のえげろ じkじn

너에게로 직진

君に向かって 直進