1次試験 合格見込みだけど…満点を逃して複雑な気 持ち色彩検定1級1次の模範解答がついに公開されました✨✨ドキドキしながらひとつずつチェックしていきましたよ…!結果は最初の自己採点の予想どおりでした🌈きっと合格できていると思います🎉でも実は満点が取れなかったことにちょっぴり落ち込んでいます😞せっかくなら満点💯狙いたかったなぁ…と欲が出てしまいますねでも、ここで止まれません次は2次試験🔥気持ちを切り替えてまたコツコツ積み上げていきます💪応援してくれた皆さん本当にありがとうございます🌸引き続き頑張ります