確かに私はまだユノが軍隊に行ったとの?感がないです?? 入隊の姿がすごくかっこいいかったのでまるで新しい作品を撮影する感じで現?感がなかった?? 


昔から海外での活動が多かって、今はリアルタイムですぐ海外で活動を見るのができるけど、昔はそんなものではなかったから。そして5人の時はあまり海外の活動に興味もなかったから、1年や2年くらいにユノがないことに慣れた時期もありました。今もどこかで活動する感じ(笑)


今度ユノの入隊は韓?でもすごく話題になってました。mediaも一般人にも。?かに入隊すると話したのに凄いな記事、番組から注目。それは韓?で2世代アイドルのstartになった東方神起のリ-ダであり韓流の主役であるユノユンホの入隊だから。その上堂?に現役で入隊。多分次次軍隊に他のアイドルが軍隊に行ってもユノみたいに注目されてないと思います。ユノユンホと言う存在のしょうちょうせいはそんなものです^_^ 。


それでユノの入隊の記事のリプを?してみました。大?ユノが堂?に現役で入隊することについてのことやあんな?をしてもイケメンだと驚いてるwwww。ペンのリプよりペンのない人のリプを中心で?してみました。^^そして軍隊のことは韓?は男のほうがもつと敏感なのでユノのことを見直したと話すしともけっこういましたし。ほかの芸能人と比べたりするし。(芸能人の名まえは00でした)


では~私の話はここまでして~

どうぞ~

***




http://entertain.naver.com/read?oid=433&aid=0000010673


-私が見た入隊写真の中で髪の長さ指摘されないようにして行ったのはユノユンホが初めてらしいㅋㅋㅋ 

-ユノユンホ髪型だけ見ても隊生闊が見える。 他の芸能人たちは髪型はさみで切ったようにして行ったのに丸坊主に切ってね...チョンユンホはかっこいいた。

-頭上がきれいだからあの髪型もよく似合うね


-ああ、完了になった’静かに軍隊行く’にディスパッチかㅡㅡㅋとにかくユンホヒョンに無事に行ってきてよよ


-りりしい姿格好よいです。


-あんな髪型をしてもかっこいいね。 ソンホジュン涙の波だㅠㅠㅋㅋソンホジュンは軍隊に行ってきたのか?とにかくユンホ軍生活無事して出て。除隊後にもっとうまくなるのだ。


-男らしい。すごくかっこいいた。


-今後の軍隊に行く芸能人たち。これがちょうどfmに切った髪型だ。


-東方神起を見た以降に今日が一番素敵です~00さん見てるのか?早く行こう~


-何か軍生活をうまそうだ。 普段のイメージ見ると。頑張って


-本当にかっこいいよ。ちょっと遅い年にもかかわらず、国防の義務を守るために行くユノユンホの姿が美しい素敵だという表現が顔負けするほど偉いこともして後輩たちの模範になる。男なら行きたくないところが軍隊なのにどうすごい決心をした..本当に芸能人たちの中で未だに軍隊に行かなかった人たちはユノユンホを見て学んでほしいという願いが切実して国防も国民の一つ一つが大切な今でも軍隊に行かずに耐えた人たちは、この記事を読み、兵務庁に入って軍隊に行ったいと申請してくれることを望むところである


-髪を切ってもハンサム!!


-丸坊主しても、人物が目立つね!!!!^^


-舞台の上では常に強いイメージだったが、今日はとてもかわいいよ


-割合と体の形がいいね ㅋㅋ 脱毛もないし


-記者たちとても情熱的だね..静かに行きたいというのに正門で終わってほしい。


-私があの髪したら;ㅋㅋハンサムだった


-正直、かっこいい


-素敵だ、きっと軍服務終えれば認められて上手です。 がんばれ


-暑い日行くんたな。苦労するよ 。ファンじゃないから詳しくは知れませんが、ユノユンホ行動、こんなのを見ると、軍隊でもとてもfm通りにうまくやるようことだとおもう。


-私たちの息子が入隊するように、胸にじんとくる~ こんなに暑い日入隊することになって残念でもして誇らしいです~くれぐれも健康に軍生活してね~^^


-とにかくユノユンホはンメンタルが素敵なやつだと認め、軍隊も静かに行くんだとことも好好感だったしソンホジュン得たのを見ると、周りの人よく気配りも認証され、恥ずかしくて見えるほどに熱心にするのが真正性もあると見えるしジンリラップとからかっているの嫌いだった可能性もあるが、どんなやつが目の前でそのラップ好きだから 笑いながらジンリラップしてくれたという話もあるし軍隊無事に行ってきたら、もっとうまくいくようになると思う。こんな子たちが上手く行けばいい。


-脱毛ないね、めちゃイケメン苦労しなさい


-よく行ってきなさい、大韓の立派な息子


-ユンホは軍生活をうまくするそう~~ただ感じにすぐ適応する感じ。


-髪切ったことからどれほど心構えがなっているか見せている。 軍隊でもすごくまじめそうだ。


-このヒョン髪fmに切ったㄷㄷ芸能人が入隊する時、あんなにfmに切ったのがすごく久しぶりに見ている


-ユノユンホを見ると本当の男というイメージか?とても正直な感じ?とても好き


-私が記憶するチョンユンホのイメージはアンチ、サセンペンまで包摂する数少ない、大物の気質芸人。 アイドルの中で一番本物のやつ~


-わーマジㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋはげ頭はこの子が最高ㅋㅋㅋ 

あんなに坊主頭にたが、イケメンㅋㅋㅋㅋ


-芸能人の中にユ00ソン00もそうだし、外貌のため髪を完全に丸坊主にして行った人はほとんどないのにㅋ数多くの記者団とファンに囲まれても軍人らしく規定をすべて切って、入ったことが、もっと男らしく堂々として見えますね。


-新入が古参フォースね、顔の雰囲気が... 礼儀をわきまえた青年の概念があって見える青年..かっこいい見える、この子...40おばさんが…


-約4年前にKTXに乗ったのですが、故郷の友達と同伴席(一般室中央のテーブル席)に座って静かに対話しながら、行く姿を見た。 本当にいい人ように見えた。でも笑わせたのはどうして知っていたかどうかレンズが大きな写真機を持ってこっそり写真を撮っていた女の子たちのせいで本当に見ることは気の毒じゃよ、結局ユンホは服をかぶって寝た。友達とどれほど対話をしたいだが、その分別のないファン(ファンとしたくもないけど)のせいで台無しにした旅行じゃないだろうか。 とにかくユンホの事は健康に行って来なさい^^

-さすがsmだね、あの髪ともあんなにイケメンの顔か本当にㅋㅋㅋ

-どのような見せかけも浅知恵もしないで堂々と現役入隊する素敵な青年チョンユンホ。無事によく行ってきてください。 応援します

-また見たらあんな髪型したが、めちゃイケメンだ。 二重まぶたじゃないし背が高くてハンサムで、踊りもうまいし歌もちょっとして本当に女性たちのワナビーであることは間違いないね。よく行って来てくださいはユノユンホヒョン様。


-ユノユンホが髪を切ったことおしゃれず本当に丸坊主であるのを見ると、人性は良さそう。これまで事件事故もなく芸能界生活してきたのみると、答えが出ること


-頭上きれいだ。外国人ーの頭だね。剃髪がよく似合うように


-特攻隊に似合うフォース


-かっこいい。ユノユンホは本当に芸能人ではなく、一人の人間 として、模範から多いようだ。 よく行って来て

-一番ラッキーなのはユノユンホと同じ部屋を使う先後任たち。


-ユノユンホは本当に人性が最高。。。

-ソンホジュンㅋㅋㅋㅋㅋ涙を流しㅋㅋㅋㅋㅋ可愛いㅋㅋㅋㅋㅋ


-本当にすごい。所属社も教えてくれなかった訓練所の位置もわかって記者たちはどうして知ってる?とにかく気をつけて。よく行って来てね..ㅎㅎ


-ユノユンホは本当に欠点がないと。実力のあるし、外貌も素敵だし、間性良い。 完璧だ


-髪を切ったもとても正直に切った感じㅋㅋㅋなんでこんなにウかわいいんだㅋㅋㅋ


-男だがあいつめちゃイケメンだㅋ


-私ができれば、全羅道の芸能人は悪口するが、この子は立派なやつでそれができない。行いっていらっしゃい。


-髪スタイルを影響をもらうスター多いだがユノユンホはハンサムだ。


チョンユンホは髪を丸坊主にしても屈辱がないね。 より良いようみたい。


-ユノユンホは、正直、義理がある人みたい.......-_-j0jの時にもそうだし・・・難しい時、人の価値が現れる。


-男だねㅋㅋㅋ行ってらっしゃい!!


-昨年ブラジルワールドカップ期間中にブラジルに行ったことあるけど、ブラジルの少女たちも、韓国の大統領は知らなくてもユノユンホは知ったよ。 東方神起再び見直した。

 
-第2のユノタイムが始まるよ。だから頑張って大変で難しくても過ごしてみると適応もなってその中で、また別の楽しみや、やりがいもいるんだね。それが人生のジンリジ。 頑張って! 現役だから、もうカバングォン獲得だよ!
(*カバングォン:韓国の最近の言葉で、一度の活躍で他の過ちに対する非難を免除される権利)
 

-家庭教育を本当によく受けた人みたい...事故一度入れて物議を醸し、右的一度ないし。。 その多くの悪質なリプや噂にも沈黙で一貫して、告訴することなしに...すごいいうことばしか…軍隊もやはり現役。何当然こうなると思ったが、とにかく軍生活よくして


-すべてに真摯てこの友達持っていたずらもたくさん打ったが、芸能人の男の人まれに好感に行き勢情が行く友人である.. 軍隊行ってらっしゃいます。 後にsmで理事席は保障されそうですね。


-ユノユンホやっと行くんだな、無事に帰って。入る時はいつ除隊をしているのかと言え、本当にいつ除隊したと思うぐらい過ぎてからは思い出になるよ


-チョンユンホ背中見なさい。すごいよ。。顔は真の男らしくハンサムだ丸坊主にもめちゃイケメンだね。


-それでも現役に行ってるね。見かけの通りだよ~ㅋ

-最近の歌手すべて同事務所みたいのところに出勤していたが素敵だはユノユンホ!! 興りなさい!


-ファンではないが、無事に行って来て..... 入隊する若者たちみんなとても可哀そうㅠㅠ


-お~髪の毛の長さすごいねㅋ?うまく行って来て

-男はこんな短い髪がよく似合いべき本当にハンサムなのだ。


-数少ないアイドルの男前


-よく行って来なさい...良い選択したのだ


-男子アイドルは全部髪型の影響だと思われたのだが、この記事クリックして考えが完全に変わりましたね


-何か10年友人を送り出す感じ...


-軍隊に行かなかっとあがく歌手俳優考えるとよく入隊すること。表情から覚悟が見えるね応援する。


-男だが、ユノユンホあなたを認めている 行っていらっしゃい


-ユンホこのやつかっこいいね。あなたはちょうど訓練所趙教に合う。 角が生きているね


-10年という長い歳月の間、そのありふれた人の口に上たこともなく、ソンホジュンの話を見て本当に人性もいいし、義理のある歌手のようこと



-この子が2030代そしてご両親たちがとても好きな像ではない?どっしりとして顔の男らしいが,することは笑わせて可愛いㅋㅋㅋㅋㅋ行動も正しくて。 よく行ってきなさいよ


-正直に私は除隊者だが、公人として現役に入隊することについてカッコいいと思います。 除隊後にもっと素敵な姿で会いたいですねㅎㅎ


-よく行ってきて。 除隊したテレビで頻繁に見たいよ。他のアイドルよりマインドがもっといいらしい。


-芸能人らのほとんど見ると、軍隊に行った時、頭のはさみ半分くらい切って入ったけど、ユノユンホは完全に切って行ったね。すばらしい


-誰でも行くと現役服務が何でもないんじゃない。現役服務したら、自負心を持ってもいい…暑いのに元気に過ごしたらいいな


-ソンホジュンとどれほど親しくのを分かる..涙まで見せするくらいなら...とにかくよく行ってきてください

-訓練兵だが、角出るねㅋㅋㅋㅋ


-今日で好感度指数上昇。弟なのによく行って来なさいヒョンが応援するよ

-そう..どうせ同じ2年..すぐ通り過ぎる..現役へ行ったのは正しい選択だ


-オ.. 髪はfm通りに切ったが.  ソン00もユ00でも入隊でこんなにクリのみたいに切ったことはなかったようだ (普通は訓練期間中に切るようになって;;)


-突拍子もないが、うちの息子軍隊送るつもりに写真だけ見ても涙がピン回りますね 強く育てなければなりませんユンホさん格好いいです!


-剃髪したのにハンサムだね...


-屈辱がないねㅋㅋ体もいい


-おい!ただ一緒に入隊してディスパッチ。


-私はただお坊さんなのにあの子はなんでこんなに格好良いのか


-ファンではないが、アイドルはいろんなうわさや人間性問題や話題が多いが、ユノユンホはそんなこと全然聞こえなかった。 以前にバラエティ番組でどんな芸能人がそんなに人をいいと褒め称えた記憶なのか無意識的によく見たが、かっこいい


-男らしくてかっこいいなヒョン~


-ところであのやつ本当にハンサムなようた。髪を切ってあんなにハンサムが難しいなのにうらやましい


-本物のカリスマ強く踊るのを知っているユノユンホ健康に無事によく行って来て。ファイトだ チョンユンホ^^


-男らしくよく耐えてきなさい、誰のように芸能人階級て外出外泊の休暇濫発しないで。素敵だ坊主頭のもファイト

-この子テレビでみる事と写真と違う。芸能人では芸能人なんだ。顔の小さなもの見なさい。それは生まれつきなんだか?それとも芸能人になってマッサージを受けて管理されて顔が小さくなったのか、平民たちといるから 確かに目立つ。


-概念のあるアイドルだね


-現役で行くよね、意外だな。。。。これからは盛んに暑くなりますが、訓練所で非常に苦労するよ。トップスターにもかかわらず、現役で行くなんて。久しぶりに見ますね。拍手してあげます


-同期たちが小学生とき東方神起の歌聞いて育ったんだろう ㅎㅎ


-同年輩だが、この人はそれなりトップの位置でも本業も頑張ってありふれた話題もよく上がっていないのでいいんだと見えた..昔は東方神起のファンらがおおかった時代はままでしだが今は人が見直し。


-ボックス敷いて寝てかなり苦労したと聞いた その時代に堪えたんのように持ちこたえられたら、何もない。よくついて来い


-男だが、ハンサムだね


-男はあんな髪型をしてみなければイケメンさを分かるが、ユノユンホはイケメン。よく似合う


-男の俺が見ても髪をあんなに切ってもかっこいいね...ただそのまま偉そうなやつのようだなㅜㅜ元気に行ってきて~


-私が考える人性が最高の芸能人の中一つであること。当然軍隊も現役行くと思っていた。


-やっぱりチョンユンホは髪の影響がなかった...


-ユノユンホは軍隊に行って称賛を受けるのではなく、現役だったからそうだ。 バラードしてそろそろダンスが、公益行く芸能人の多いじゃん。 大韓民国でユノほどダンス激しく踊る子数少ないだ。


-軍生活うまくできるように見える ㅋㅋエリートの感じ ㅋㅋ


-顔めっちゃ小さい...


-ヒョンは男だが、ユノユンホが素敵だと思う 興る東方神起


-おい!正直に髪を削っておいたときはユノユンホがハンサムなのだ。頭もきれいだし、その0000は本当におかしいだった。

-ファンダムがうるさいたったけどこの人人性は芸能人最高の一人のようた。

-ユンホは軍生活にすごく上手くできるようだㅋㅋ よく行ってきてください

-チョンユンホがトップスターはトップスターのようだ。どうやってあそこまで入ったのか

-外貌も男らしくて性格も男らしくて自分の面倒をみてくれた恩人後頭部たたくこともず、男が見ても本物のようだ。


-ディスパッチがユノの3年追って結局、カムジャタン撮って放棄したとㅋㅋ今日はいよいよスクープしてしまい


-かっこいい~事故を起こして逃げるように動くのでなく~堂々と自分で歩くなんて~数少ない謙遜したアイドル!ファイト~!


-東方ファンではないが、誇らしい。軍生活、お元気に除隊して...


-それでもお前はすごいなやつだ 誰が何と言っても


-ソンホジュンㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋあんたがどうして泣いてるのㅋㅋㅋㅋ ユノユンホは淡淡としているのにㅋㅋㅋㅋ


-この子は軍生活真面目にやるらしい


-髪を切ったら人物がもっとよくなる感じ?ユノユンホハンサムだ考えてみたことあまりなかったが花美男スタールがない、男らしくハンサムなようだ

-ハンサムなやつは丸坊主にしてもハンサムだね..


-概念に髪の毛切っね...


-本当に中心あるようだ。外柔内剛型のようこと。誠実性が外見で感じれる。

-同じ年齢だが、見習うことが本当に多くの人だ... ユンホのように一生懸命に頑張ると、人生の成功しないわけがないと考える


-芸能人中に現役行きそうな人たちはちょうどば見える。 この子も現役行くと思った。


-素敵だ! 男だ! ファンはなかったが、認定!!!お体を大事に。無事に帰ってきてください。


-大韓民国若い男なら当然国防の義務を尽くさなきゃね。ユンホ素敵。


-普通芸能人はう薄っぺらに切って入隊したそうですが、何か海兵隊ように切ったねㅋㅋ


-よく行って来なさいヒョンが応援する


-本当にもっとハンサムに見えるね髪を切っだから本物男みたいな写真集みたいな軍生活頑張って無事に終えて帰ってきてくださいヒョン様!!!


-ひや~短い髪もよく似合うね!よく似合ってちびっとだけ驚きㅋㅋ精神的にも身体的にも健康な軍生活なることを願います。


-少し遅い年に行って体力的にたくさん大変ですね ユンホ普段にも善良に見えてよかったが、軍生活健康によくしてくるね..


-男が見てもかっこいいね。感じあるよ~


-オ.. ユンホヤ。 君髪の影響をもらう子じゃなかったんた。ハンサムだね、このやろ!!気をつけてよく行って来なさいㅠㅠ


-私が見た最近の芸能人の中で丸坊主しても一番ハンサムで骨格がいい


-年は多くても軍生活はうまそうだ


-現役だから堂々としてもいいね、身体、精神、何の異常無い強壮なやつだと立証されたので、よく行ってきます~~

-ユンホは若いたり、老いたり、いつ見てもかっこいいこと。


-髪長かった時よりもっとかっこいいじゃない??? 暴風感じユノユンホ


-同じ男だが、丸坊主してもハンサムだうらやましい~~

-帽子おろしたことがもっといいね。 ペンは今日の誇りに思っていもいいと思う。もっともっと褒めて~私アイドルアレルギーのある人だが、ユノユンホとオク00は精神が健康したようで、最近好感。 軍隊いってとくいわざの時間に軍服を着てダンス踊ったら、同じ男が見ても驚きはず。チョンユンホファイティング~


-本当に格好いいだㅠㅠ頭をあんなに切って放してもハンサムㅠㅠ完全好感だ


-私がユノユンホより一歳下が... 予備軍6年目だが....... 三十という年に今日のように蒸し暑い天気に入隊だなんて... 正直。ちょっと大変ですが、よく耐えてね...


-わ~リアルめちゃハンサムだね。


-すばらしい除隊すれば、カバングォン獲得


-キムソンリョン息子として出てくる野王本当に楽しく見たけど、その時本当にセクシーだんだけど、今ももっとセクシーですね。元気で帰ってきたらもっと良い作品で会いましょう~~


-このヒョンが見るには、頭短く切った姿で一生懸命するという意志が感じられますね。 元気でいらっしゃいませ。


-チョンユンホは様々なエピソードを見たら人となりが正しいだろうが
、軍生活上手にできるはずだ。


-どうして当然だが、誰と比べると本当に人となりが正しいみたい


-非好感だったが、好感なる。男は理由を問わず軍隊行くのが男


-額ラインと細かい髪の毛がうらやましい。


-芸能人であれ、有名人でも男子が軍隊行くときは、拍手を受けて当然と見ている。 軍生活をうまくやりそうだ。


-本当に男が見ても惚れそう そうㄷㄷㄷㄷ


-わー、ところで頭あんなにしてもかかわらず、ハンサム.


-一生カバングォン贈呈。軍生活よくしてㅎ急好感だㅋㅋ


-この子がアイドルの中で一番ました。他の子たちは質が悪くに見える


-ユノユンホだからあのくらいに記者たちが横行...ファンたちも集まりだしそれほど人気がすごく多く、ファンも多いというの事。サセンペンユンホが最もひどいかも?

-ユンホヤ!君はかっこいい男だよ。元気に軍服務が上手にしてね。大
ヒョンぐらい年のファンだ。


-かっこいい~~smで格好よく見えにくいのに..  格好よい..


-元はよく知らなかったが、今度はヒョンちょっと素敵。


-本当にハンサムなのだ 丸坊主であのくらいなら


-丸坊主もよく似合うね。 素敵。芸能界で最も評判がいい人チョンユンホ。


-軍楽隊に行ってもいいし何をしていでもいいし、障害者ら多くの芸能界でえらいね。最近、軍生活はすぐ行くから頑張って体に気をつけて行って来なさい


-軍楽隊内で人数が必要ならば訓練所で選び出すことと知っているが、人が必要で,彼に合う人々が楽器を扱うことができると知ったり、歌、上手い人ようしそんな人たちが芸能人だから、軍楽隊にたくさん行くんだろう


-あの方はちょうどフォームが出ている 格好いいこと


-ファンではないが、姿が本当によい軍人になりそう。


-隠し撮り写真も頭上があんなに小さく出ているのを見ると、実際に見ると顔本当に小さいなんだ.....


-実は公益行くと思ったのに。。大韓民国の男性が軍隊に行くんだよ全部行くんだから それで大騒ぎしているのがあまり好きでもないのけど、芸能人たちがあまりにも公益に行って現役行くのがすごいとㅋㅋ 
それでユノユンホ素敵だ。同じメンバーだったㅁㅋㅇㅊは公益行く言ってたがすごいユノユンホ


-正直よく分からなかったがホジュンから話を聞いて好きになったアイドル、人性が正しいようだ


-男が見てもハンサムㅋユンホヒョンは男前性格だから上手そうだㅎㅎ


-まじめに見せて、どっしりとして見られる


-緊張することはないよ、たいしたことではない 軍生活


-ユンホヒョン様あなたは真の大韓の男児です


-000、000、00。。。見てるの? これが韓国男だ。 あなたたちが外国人で、裕福なのは何の関係もないが、韓国人のふりはしないで。


-000・・・ユノを見てちょっと学べ


-私が考える人性トップと思う芸能人の中一つである。軍隊元気で行ってきなさい~


-この子のファンの人は本当に幸せだろう。



-男なら現役行かなくちゃ。この子は現役行くと思っていた


-ㅋㅋㅋ男の心がよこしまだよㅋㅋㅋ軍隊行くんだというから善良に見える。気をつけて行って来なさい、悪質なリプ書いたことはないが。後にシールドしてあげる


-26師団の除隊者として予想してみると、今が一番訓練を受け難い時期と思い、師団本部や軍楽隊に行くと思うので、住民はよく見られますね。 良くないのに悪名高かった部隊だったが、今はかなりよくなったはずだからお体に行って来てください


-現役いいね苦労して来い!どんな喘息がよりは君がいいんた。


-こいつイメージが良くなかったが、日増しに良くなって。 何か分からない和やかさがある。こいつに虚勢からいやとしたのにますますよくなる。 この子がそれなりに正当な雰囲気がある。 もともと、全羅道の男たち嫌いなのに。 それでも一番心温まるようだ。 それでも卑怯なのがないみたい。この子は特に言葉なしにもいい。 雰囲気だけで感じられるね不思議に。


-やっぱり男ね。かっこいいやつファイト


-男ファン増えそうだね


-6日後に見ましょう -6日後軍隊に行く人-


-フン。。やはり素敵なヤツだ.. 苦労して出ると、応援してくれよ。なによりも健康だけしなさい。


-どうしても行かないやつらがいる反面、本当に静かに行くね。素敵だユンホヒョン除隊すれば、ヒョンは本当に、より乘勝長驅するよ


-素敵です..  その年にその名声なら行かないつもりでがつがつする人しか見てそうかさらに特別に見えますね、お元気に轉役であることを祈ります ファイト~


-謀りしなくて与えられたのではとうまくやりこなすスタイル!


-よく行ってきて国際市場でしばらく出たが、ナムジンの役割よく消化したよ? 除隊したら演技したらいいですね。


-この子は韓国に住む姿勢がなったね.. 出と応援するよ。



-脫アイドルグプ外見;;


-入隊髪あんなに短くにしたスターを見たことないがそうしてもハンサム。。。いつも誰が何としてもしなくても最後まで自分のする仕事、静かに入隊することや髪の長さを見ても、やはり人性トップよく行っていらっしゃい...


-すばらしい 本当に‥‥イ00も行かなければいけないでしょう


-芸能人とそっと切ったなくて、本当に一般人のように切った姿がかっこいい。


-男が見てもかっこいいだ。 髪の影響が必要ないね


-私がこの子のファンだったら幸せしたと思う。


-遅く行ったのは重要でない。とにかく現役行けば良いんだ。男だが、とにかく行ったから、応援する。


-そうだね。 これが男だろう..かっこいいね。


-男らしく軍隊ちょうど~行きてきたら人たち見方が変わりそうなのに、どうして軍隊に行かないためにあれこれ悪知恵を使っているかどうか、とにかくユノユンホが現役行くなんてもう一度人が違って見える。体調がうまくつけてきてください~


-苦労してね。私も7月軍番だった。汗だくだく流したが、飲み水は熱い水なのでメンタル崩壊 (消毒のためにわかす)


-ユ00もこんなに行ったら..ユノユンホのファン、もっと多くなるよとても素敵ね


-そう遅くでも行ったらよかった。 誰は兵役忌避するが…。 軍生活よくしなさい


-これまで軍隊に行かなかっと非難して悪口を言ったこと謝ります。あなたは素敵な人間です。 イ00軍隊に行きなさい


-ブルムリ部隊の役員たち奥さんと娘たちっは祭りだな...


-静かに行って来という意味の中に全ての事が盛り込まれている。



-男だがハンサムなのは認定


-私がヒョンより年は下が、行って来てみると大したことないよ。もちろん、大スターだから2年間の収入と、人気の認知度など失うのだと思うかもしれないが、芸能人である前、男として、人として学ぶこともはるかに多いと思う。 自分を振り返り、現役で国防の義務を尽くしたら、誇らしくてかっこいい。 元気に帰ってよ。ヒョンファンしとて応援します


-ユノユンホすばらしい。男の俺が見ても。ブレイクして浮いて連中と
次元が違うようだ。最近まったく何ちょっと浮いたと傲慢な震えるやつらとても多いだが、ユンホは、ひとまず礼儀が正しくていい~


-男らしい誰は行かないように浅知恵するのに...


-あそこにいる軍人のうちに姉がいる人は不思議そうㅋㅋㅋ 姉さんのせいにうんざりするほど観た顔がすぐ前にいる ㅋㅋㅋ


-顔を見ると、とても緊張したようね。ファンではないがよくして来ってね~~


-現役軍入隊当たり前だが、その当たり前のことをしない人がいます。 最近は義務警察広報団に芸能人が支援してそれをエリート=カチューシャのようにと話してる人がいました。 要領吸わず、着実かつ誠実に軍服務うまくしてね~^^ 元気に除隊してください


-初休暇出たらソンホジュンがいいところ連れて行ってくれとロッテワールド連れて行ってあげるよね


-ユンホヤこのヒョンがが君をよく行って来るとリプを残す。行って怪我をしないで芸能界デビューするように一生懸命すればいい!チャンミンも後に行ってきてそれから、0000とは比較できないようにあなたは男だ!


-苦労して得るものも多いと思います。 同じ年で情が行きますね。 頑張って良い姿、素敵な男に戻ってください


-暑い天気に入隊して苦労が多いね。私の息子も夏に行ってして苦労するけど、とにかく元気に軍生活して出てね...


-お~芸能人の中に26師団行く人を見るんだって~~~参考に26師団は機械化歩兵師団と芸能人たちは行かないと思ったのに...


-男として認定する男グループは東方神起の中でただ一つだ。残りは何かゲイたちのようた。


-軍隊行ってきたら認められる。大変だが男として責任を尽くす姿格好よい。


-かっこいい。本当に男芸能人たちは、どんなにイメージメーキングしても軍隊に行く時にすべて明るみにばれる。体よくて運動マニアが公益行く事もあるしㅋㅋㅋ ユノユンホ自体がすてきだ 再び見直した。


-引きずる公益に行ったり最初から行かない芸能人たちが多くてそうなのか現役入隊したから、いいね。 一生東方神起関心なかったが、これはよかったと見ている。 元気に服務終えてきて

-やはり男は現役だな!!


-ユンホは軍隊でもエースだと思うわ.. 上手そうだ。 運動も上手いし、がっしりして。


-20年近く経っても訓練所の初日の眠れぬ夜の記憶は消されない


-ファンのない私が見てもかっこいい方!人性も良いよう、今後多くの後輩たちに見本になる方ようです


-私の髪をして屈辱のない芸能人ほとんど初めて見たようだ、急好感


-軍隊は行って見た人だけが入所する時その気持ちを知っている.. いくら時代が変わって軍隊が楽になったとしても… 入所する際のその気持ちとは…ㅋㅋ大韓民国の健康な男なら誰でも行く軍隊。 体気を付けて
よく行き来て-通りすがりの予備役ヒョン-


-ユンホ様に行ってきてください。 体お大事に。ソンホジュン義理見事ですね~~~


-とにかく、現役の行ったから、認定!!


-イヒャ…軍隊よくなっている。私の時よりおよそ5ヵ月も減った。。ㅎㅎ ところで素敵な男~無事に軍生活終わる日までファイトです


-本当にすごいことだ。あの程度の地位なら公益に抜くこともあるが現役に行ったこと自体がすごいだよね~


-今でも忘れられない.. 訓練所初日消灯して眠れない焦点を失った目で天井を見るときそのじれったさ恐怖ときめき..妙な感情が入り混じって眠った時をどうして忘れようか..共感しますか、軍必者達(兵役を終えたひと達)


-100日程も後にロッテワールドで写真撮られるよねㅋㅋ

-アイドルたちだった四肢置いて、できれば公益に抜けるんですけどかっこいい~

-彼女のよって東方神起のコンサートを3-4回…行ってありがとう。 東方神起。


-あ、こんな子たちが本当にいや。大嫌いな髪があんなに短いでも格好よくて、私も同じようにしたが、イカになった。ファッションの完成は顔なのを分かるがㅠㅠ
(イカになった=めっちゃにわうじゃなくで顔が悪い)


-素敵ですね。芸能人たちもこのように進んで入隊する姿が見た目がいいですね..よく訓練を受けてもっと素敵な男になって戻って来ますようにお祈りします。



-一生懸命して除隊したらカバングォンを権得ますから ㅋㅋ アイドル達ユンホを見習えㅋㅋ 一般人よりも狂ったように丈夫なのに公益行く芸人見習えずに


-模範を見せなければならない場にいるこれらの息子も健康な男性芸能人のうち、当然の義務を履行しない彼らも多いなので彼が素敵という評価だ。 当然の義務を当然に移行することが何がそんなに英雄だと大騒ぎしているが・・・ 大韓民国が休戦国家である以上、入隊後、いつどこでも戦場に投入され、青春を燃やして5千万国民を守ってくださるあなたたちは一般男兒、芸能人を分けることなくいずれも大韓の素敵な男です! また、大韓の将兵みなさん、洪水時。大雪、山崩れの時、迅速かつ的確に解決してくださって本当にありがとうございます!


-素敵だ。同じ男として


-ユノヒョンよく行って来て、ファイト


-頼もしくてハンサムだった軍生活うまくできるそう


-軍隊は一つでも若い頃んい行くのがいい。 年を取って入隊してしばらく若い弟のような先任兵らに敬語をしながら生活するのがあまり良いものではない。 そんなのを見ると、ユ00は本当に良かったかとにかく元気に軍生活して、帰ってくることをファンではないが、応援する。


-髪の毛の長さでは姿勢が素晴らしいね。 私、小学生の時デビューしたが私が予備軍まで行ってきてから入隊だなんてㅋㅋ21ヵ月内では時間も遅く、大変だが当然行ってきてるわけだし、結局すべて過ぎ去っているから一生懸命してね~


-すべて必要して予備軍の終わった男児で芸能人に入隊するとき、髪も民間人のように長く切って行こうと思ったけど本当の軍人のようにきれいに切って行って気に入った。よく行ってきなさい!!お前と同い年だが、軍隊2年+予備軍4年+現在、民防衛中だ がんばれ。


-考えるよりハンサムで驚いた。


-私はもう少し年を食べて民防衛です。 芸能人でなくを離れて自分の義務を果たしたこと自体がもちろん当たり前なが、またには、素敵なんじゃないですか?


-この兄素敵ね。 芸能人公益に行くのが多いが。遅い年に行くんだが、軍生活熱心にして素敵な男になってカムバックしてください。 最初は何もどかしい気持ちもあるが、後には全部思い出です。 以上予備軍が。


-軍隊の事でカバングォン獲得


-ユノユンホも2新兵教育隊の横にあるドイツベーカリーを見てよだれを流す訓練兵の一つになるだろう... 行軍や演習場に行っときに行く道にいたパン屋と通り過ぎる度に食べたい食べたい言ったけどㅋㅋㅋ


-男らしく行ってくるね。何人かの芸能人を除いてね...OOO


-最近、軍生活1年9ヵ月だよ...すぐだね・・遊撃も1度も...


-カバングォン獲得しました


-26師団新兵教育隊...1990年夏....すっかり忘れて生きたのに、私の四十七....この夏に検索語として会うことになるとは...終りもないと思われていた軍時代・・・振り返ってみれば、その時代が一番ガプイッた時間であることを...若者たちよ...これも過ぎるはず。新兵教育隊で団体写真撮るときは一度にやりと笑ってくれるように..遠い未来の私のための微笑みと思いながら...


-ヒョンが26新兵教育隊出身だ。 なんとなく同質感が感じられね。気をつけて行って来なさい


-男たちよユンホには悪口しないましょう。 誰はタバコ吸って,喘息の言い訳で軍隊抜けというのにユノは堂々と現役行くのを見ると、真の男ではないか


-ソンホジュン本当に義理最高みたい。


-大韓民国の軍人の方たちにみんなファイトですㅠ私が好きな歌手たちもみんな現役行ったら....ㅜ


-義務警察の抽選制に変わる前に機動隊広報団支援して軍入隊しようとするまだ30歳未満の男子芸能人もいるが、堂々と現役入隊する姿格好よいですね。 ファイトです


-夏同様の時期に入隊した人なのに... 多分冷たいコーラが飲むたくて及ぼすのよ... しかし、訓練兵の時はなかなか食べられないよㅠ


-徽章いる伝統の新兵教育隊だ26師団。すごく厳しいだ。私が01年にそこで訓練を受けた。熱心にして。攻~~擊


-26師団新兵教育隊ㅋㅋㅋ 26師団新兵教育隊2001年行ってきたけど。 本当にすごく厳しい。 1.水が出ない(ところで衛生検査すると生麺陶器で剃ったこと、下着歯磨きカップに洗う。シャワーは夢見ることもできない夢)2.狭くて不寝番5人ずつする。3.人間は多いが、配給がとてもいけておかずが出ない。4.、化学兵器の時、防毒マスク脱いでptさせる。5.反抗するやつら匍匐で練兵場を走らせて二人蜂窩織炎にかけて後送。6.浄水器がなくて熱い水で水分を補給。7.訓練とても厳しい。長所。1.でも京畿道なので宗教行事の時におやつが多い。


-私も26師団新兵教育隊で訓練を受けたがㅋㅋブルムリの新兵教育隊


-仁川住むヒョンだが、お前の歌はあまり好きじゃない、それでも元気で行ってきて痛がらないで!!


-26師団ブルムリ新兵教育隊。もう10年が過ぎたねㅋㅋ血膿部隊と悪名が多かったが今もそうかな..ㅋ


-26師団敬礼の口號:攻撃!!!


-21ヵ月だね。私は07年軍番だが、私は23ヵ月服務(陸軍)


-2015年8月4日、京畿道楊州26師団に私も入隊する 待て、ユノユンホ