この前、韓国はもちろん中国や日本など世界のユノのペンと東方神起ペンに
話題になった興味深い写真レポがDCinsideのユノユンホギャラリーに掲載されました。

韓国ではペンがない一般の人たちも会員加入をしなくても自由にアクセスができるし記事をかくのができるDCinsideと言うコミュニティが芸能人ペンたちにペンサイトより頻繁に利用されており、このところは、一般人たちに接近性もとても良くので様々な情報がしばしば掲載されます。


ユノとともにボーリングをしたというある会社員男性の方と推定されたある人が夜明けにDCinsideのユノユンホギャラリーに写真や書き込みを掲載しました。


***


http://gall.dcinside.com/uknow/204813
今日は遅くまで働いて職場人たちとボーリングをするためにボーリング場に行って偶然に会いました。
先に、ゲームしていましたよ。
私も最初は気付かれなくて、隣の弟が教えてくれて分かりました。ㅋㅋ
偶然にすぐ隣のラインでするようになり、
私も人なので不思議から写真撮って
ユノユンホギャラリーに掲載してみました。
これほど好きになってくれるからそれなりに胸がいっぱい?ですね。ㅋㅋ
ボーリングはユノさんがずっと1位でした。
ナチュラルでボーリングが上手でした。
「先にしてください」
ニックネームもユノさんが私からしてくださいと言ってそんなにつけてみました。
とにかく私も愉快な経験しました。 ユノさんと同い年だったんですね。
よくはなくてもたまに来ると思います。
遅い時間いいゆめみてくださいね^^ 私も疲れますTT

***


その男の方はユノだけではなく、ソンホジュンさんもその場にいたと写真とレポを通じて証言をしたし、ボーリング場に人が本当に多いのだったみたいで(*写真で見ても、人が多くに見えたし、その場所はソウルで人気のあるボーリング場でもあります。)


同日午後にそのボーリング場をよく愛用するという一般人がユノの同勢が利用するレールからやや離れた他のレールで撮ったユノとソンホジュンの写真を公開し、レポも書きました。


***


http://gall.dcinside.com/uknow/204823
ユノの顔は初めてには本当にたくさん赤くて、それでボールが1番ピンによくあわなくたし、ボーリングしてからピンがよく合わなくても、ずっと笑顔で、ソンホジュンさんもフォームはいいが、二人ともボーリング久しぶりにボーリングをして1番ピンがよく合わなかったが、
後に酔いが覚めて感覚も戻ってスペア処理も上手にできました。


男性4人が来たんだけど本当に二人はずっとついていてソンホジュンさんは、
周りを見たりしなくて、ずっと自分のレーンだけ見ていて、静かな性格でした。
隣のレーン人たちが家に行く時、ボールをもとの場所に置いていないからユノが「あの! 」って大きく呼んでびっくりしてみたら、
笑いながら男の方にボールをもとの場所に置いくださいと優しく言ったんです。
無概念は見られない性格のようですね。
普通はそのまま帰ってもの中で文句をしたりしますけどねㅎ


スペア処理してちょうど喜ぶ時で目に会って
トイレに行った時一度また、目が合って心臓が止まっていると思いました。
すぐ隣だった拍手でも静かにしたかったのに
遠くにいて見ても知らないふりをしましたねTT


***


普段ユノもソンホジュンも、マスコミを通じてのみ2人の親交を度々言及したけど 
二人のプライベートの姿はソンホジュンさんや他の友達のsnsのほかは、ほとんど見られ困難なうえ、(*もちろん、一緒に85stにあるサセン写真とアプクジョンドンで一緒にショッピングする写真が偶然撮って掲載されたこともありましたが^^)


ユノが私的に時間を過ごす姿をペンが見るのが難しくて
ボーリング場とかそんなのは、一般人のほかには写真を撮るのが難しいが、
あるありがたいね一般人が興味深い(?)後期と写真を載せてくれました。


一般人たちが残したレポと二人の写真は韓国のユノのペンだけでなく
韓国の20-30代の若い女性が主に利用したコミュニティでも結構や反響が大きかったです。
アクセスク数もその日一日掲載された掲示されたことのなかでtop5位内に上がるほど上位にランクされ、好意的なリプももの凄く多かったです。
二人とも大衆にイメージが良くてなによりも若い青春スターだからです。


デビューから今まで10年が過ぎてもアジアトップアイドルの座を守っているユノユンホと
デビュー時期に比べてブレイクする時期はちょっと遅れたが、現在かなりホットしてイメージまで良い、新人なのにちょっと年がある俳優ソンホジュンの私的な出会い、
写真で見られる身近なスキンシップ、和やかなレポ、 二人とも、正しく着実なイメージですが、すこし緩やかにほぐれたような姿が 二人ともセクシーに見えると、
また、運動を楽しむ姿が健全で暖かくていい雰囲気だとの肯定的なリプたちでした。
二人に付き合って!というなどの冗談のリップもありましたwww


しかし、私のように10年近くユノを長く深く見守ったペンの立場では
あんな写真が反響を起こしたのを見て、ちょっと不思議だおもいました。
改めて注目することもない関係(付き合い)だが、大衆の関心が大きいですから。
 

多分もメディアとして明らかにした親交は人たちが完全に信じにくかったり
二人の側近や大ペンがないなら、大きく感じられなかったと思います。
二人の共通されたイメージが正直だし真面目なイメージがあるため、
かすかに真実だねーと考えたが、極めて私的な写真とレポを見ると、皆確かに感じたようです。(笑)


プライベートな写真はdispatchのパパラッチのような感じを与えるため、あー二人が本当に親しくて近い関係なんだと実感ができたようです。


私はユノがソンホジュンさんとプライベート的にもよく似合っているということを数年前からすでに接し、二人の親交と深い関係は驚くこともなく、あまりにも当然なことなので相変わらずいい関係で過ごしているんだーと、お互いにヒーリングになる存在なんだと考えていただけでした。

空が青くで木の葉は緑であることのように。



もちろん、バックハグような深いスキンシップは意外ではあったが^^
ユノが韓国の7集の活動をする途中に、同じ会社アイドルが進行するラジオに出演し、一番親しい友達がソンホジュンと明らかにしたし、
また、韓国はとても深くて親しい間柄同士は同性間にもスキンシップを楽にするし
ユノが妹より親しい家族のような関係だと明らかにした人ですからね。



ところで私にツイッターのメンションやDMに
二人の親密さに驚いたという話をなさる方がいらして 週末でもあるし
二人に対する話、二人の長い付き合いと出会いが、お互いを頼りにする深い関係について私が知っていることと、ユノとソンホジュンのインタビューなどと書いてみます。

 


話を本格的にするため、どこから遡って話を始めるのがいいかな。。





思い出しました!



私、そしてユノペン、東方神起ペンがソンホジュンさんについて、最初の知ったのは
2006年初めの韓国のあるケーブルプログラムに「知りたいですね東方神起」といえう東方神起の特集番組がありました。
メンバーそれぞれが自分の話をする番組であり
ユノは当時タキオンというグループのメンバーであり、ケーブルプログラムMCのソンホジュンさんと一緒に出演しました。






この番組でユノが直接親しいお兄さんと、ソンホジュンをペンに紹介したが、ペンにとって彼は見知らぬ人物でした。


その時ユノは2集の活動を締めくくる時期だったが、
ユノが2集の活動をして、チームを広報するために
チームの代表の顔であり顔マダム格のユノが韓国の人気芸能番組「sbsXマン」や「sbs恋愛手紙」などの番組によく出演したが、そこで見た同僚の芸能人でもなかったし、
ユノが一緒に仕事をするメンバーと同じ会社の同僚のほかには
直接出て"この人と本当に親しいです"と私的な親交を言及したのは初めてだったので少し驚いたったんです。
当時までもユノの私生活と私的な親交はペンの間でもかなりベールに包まれた方ですから。

 

その番組をその時軽くみましたが、まだも印象的だったのは
ソンホジュンさんと出演していたその番組で見せてくれたユンホの姿はユノがペンや公衆に見せた姿と少し距離感があったからです。

何らかの距離かというといつも男らしくてカリスマ強く、リーダーシップ溢れる姿のユンホから見うけられた少年のような感じ、幼い弟のように見えました。 私より年下たユンホだったが、当時はユノが本当に格好良いお兄ちゃんみたいな感じが強かったが、
その番組でソンホジュンさんのそばにあるユノの姿ははにかみが滲み出ている幼い少年、本当に私より年下の人の通りだな? する考えをするようになりました(笑)
前には見たことがないような姿で、かなり印象的だったのと記憶に残ってます。



その後、時折、ペンの間で回る、聞こえてくる、ソンホジュンさんに対する情報はユンホの従兄弟だ、故郷の友人だ、芸能人の生活をして会った人だ、 後に疎遠になった関係だなどの様々な言葉が出たが、ソンホジュンさんをテレビでよく見られなかったのですぐ忘れたようです。


それでもレポではユノとどこで会った、どのようなカフェで目撃された、 ユノが劇場に行ったがソンホジュンもいったような話ばかり流れように聞いたんです。
何が本当であり、偽物かどうかを知らない話がごった返して流れました。 もちろんその中にはユンホとユンホの友達についてわざと悪い言葉をしているペンもいました。
後に見たら、わざと悪い言葉をペンの90%以上はグループ内の特定カップルのペンでしたけどね(笑)



いとこと誤解する人たちが多かったという話をホジュンさんが接したのか後日、ホジュンさんがインタビューであの話をやり直すことになります。
ペンたちも気になっていたものを直接話してくれました。 ホジュンさんが後にスターになってユンホとの関係について、エディタに質問を受けて回答をします。



***

「ソンホジュンインタビュー中」

"多くの人が私たちがいとこと知っていますが、これを説明すると私が高校時代'ツツジの花咲く'という地域演劇団で活動したころ親しかった弟がいて、その人の友達がユンホでした。
お互いの紹介でわかるようになって後には3人が'ベスト'になりました。
そんなに交わって暮らしたが10年前くらいか誰か(ユノに)一緒に通う私が誰なのかと聞いてみましたが、一々答えたくなくてただ従兄弟だと言いました。 それが今まで続きたのです(笑)。 いとこの間ではないが、今では、むしろ家族のような間柄です。 お互い応援してくれて拍手してくれる間柄です。"


"ユノユンホが酒を楽しむほうがないので、会ったらいつもカフェーでお茶を飲みながらおしゃべりをしている。 最近も友達と一緒にボーリング場に行ってボーリングを打ったりした"



"今に見合う友達たちとは、ほとんど10年が過ぎた。 以前には喫茶店で6時間ずつおしゃべりをしただけに、対話するのを好きだった。"


***



ユノと東方神起は2006年の下半期から日本活動を熱心に始めて
2007年は一年を最後まで日本で送るようになってそれが2008年まで続くが
そんなに海外に長く居るユノを見ながら
ふとユノが日本で活動している間、韓国の友達との連絡はするのか、人間関係を大事に考えているユノはどうしてそんな関係を守ることができるかそんな些細な疑問がしたりもし、心配もしました。短い時間でしたけどね。


人間'チョンユンホ'という存在を失わないために努力して大事に考えているユンホだからね。
しかしそれは杞憂だっただけでした。ユノはユノなりよく過ごして関係を大事に守っていたんでしたよ。
これも後日、ホジュンさんがある人気放送番組に出て、自分が芸能人になって成功しなければならない理由について真剣に話し、明らかになりました。
彼は真剣に自分の話をしたものだが、ユノのペンの私の立場では何かをゲットする気分も感じましたよ (笑)


==================
http://entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0002514635
'花青春'ソンホジュン"ユノユンホなかったら私は死んだ…ありがとう"


http://mimgnews2.naver.net/image/117/2014/09/26/201409262243431114_1_99_20140926224703.jpg?type=w540

俳優ソンホジュンに東方神起のユノユンホに対する感謝の気持ちを伝えた。


26日に放送されたケーブルチャンネルtvN'花より青春'ラオス方3回には天気のせいにバンビエンで1泊を担うことになった花青春3人の姿が描かれた。


これらのうちソンホジュンは自分の意見を強く出さず、"私は何をしても大丈夫"だとし、中立的な意見を示した。 大した欲のないソンホジュンの姿を見守った制作陣は"成功したい考えはないのか"と尋ねた。


ソンホジュンは"欲が多い方がない"と"彼らに何をしてあげなければならないのか、悩みをたくさんした。 ところでするかについてよりは荷物にならないように避けようと思った"と話した。


さらに、"私はあまりにも、いじけるように生きてきた"、"もちろん、成功はしたい。 成功したい理由が一つある。 ユノユンホなかったら私は死んだ。 日本に3ヵ月間、ユンホが行っている時なら何箱と即席ご飯などを買って行ったものだ。 本当にありがたい"と話した。



また、ソンホジュンは"私はとてもたくさん受けて育った。 もらったものを全部返すには、今よりももっと成功しなければならない。 韓流スターのようなものには欲がない"と伝えた。


====================


"私はユンホの事なかったら、飢え死にしました(飢え死にかも知らないですよ)。
ユンホが韓国にいて日本行くことになったとき
ヒョン、私3月間いたくるけど、ヒョン大丈夫か。
ラーメンや包装米飯何箱を全部買って行くのです。
では、またそれをもってユノが来るまでラーメン一つを何度に分けて食べるんです。
あの当時にはお金がなかったから......"


 

ホジュンがかなり衝撃的な発言をした後で(?)二人の関係がマスコミにも大きな注目を浴び、
これは大衆にもかなり大きな反響を得ました。


むろん、互いに肯定的な方向でね^^


誰かに助けを与えることについて、ユノが言葉をほとんどしない方であるため、実はペンの立場でホジュンさんに感謝する気持ちもありました。


彼が韓国でかなり人気を集めた"応答せよ1994"という人気ドラマに出演する途に、そしてユノが7集の活動をしながらラジオやインタビューを通じてホジュンヒョンと私が携帯電話の後ろの番号が同じようになるように合わせたなどの親交を何度も認証した時は、この程度の熱い反応がありませんでした。


芸能人たちが親しい場合は珍しいことがないために"仲良くしていた?以外の付き合いだね"というような反応が大体みたいです。
業界の人同士が親しい場合はごくありふれたことだから
興味がある人以外には大きな関心を持ったないと思います。



しかし、彼がドラマを終えて半年が過ぎて韓国で大きな人気を得ている人気芸能番組に出て
自分の人生話をしながらユンホの話をしたが、それはペンも驚くほど初めて聞く話で、想像さえできなかった話でした。


私が前に言及し、心配したりもしたユノが約3年間、日本活動に熱中しながら韓国の友達たちとの関係を維持しかな? 多少小心に心配していた時代の話だったからです。
ホジュンさんが芸能人の生活をしながら光を見ずに(人気がないかから)、苦しんでいる時期にユノが彼に大きな助けをくれた話だった。
さらに驚くべきことは日本出国を控えたユノがホジュンさんを続けて心配して心を書いており、実際にも役立ったという話でした。



ホジュンさんが出演したその番組は視聴率も非常に高い本当に人気が高い番組だったが、
自分が自尊心を傷つけかねない話を率直にしたし、
ユノのために成功しなければならないとそれでユノからもらったものを恩返しなければならないと淡々として率直に話したのが大衆によく伝えになったのは
彼がまさに注目され始めたホットスターだったからでしょう。
ほとんどホットのスターになって過去の困難を隠そうとして先に成功したどんなスターについて彼にこのように協力を得たと言及するのは見られなかった姿のはずだからです。



ホジュンさんのその発言から(2014年の秋でした)二人の関係がマスコミと大衆にとって本当に大きな注目を受け始めます。
ホジュンさんがユノに助けを受けた話がニュースで報道されたことから、人気ポータルサイトトップアクセスニュース1位にランクされてコメントも本当にたくさんかかっているが、反応が本当に良かったです。
いくつかの印象的なリプをまとめてみました。



======================================================

-いい人のそばにはいい人がいる。二人の関係がうらやましい


-ユノユンホ、本当にいい人みたい。人間性いいという話は以前から変わらないだね。


-ありがたい人に感謝すると思っのをしてるヘテ(ホジュンの役の名前)も本当にいい人だね。よくなれたらいいと思います。


-ユノユンホのペンではないが、本当の人となりがいいとおもう。


-ユノさん....♡小利口に自分の利益に気をつけたほうが能力であり、そうしなければ足りないように軽視し、利用する世の中でありちょっとよく売れれば、自分より弱い人敷いて無視するのが当たり前で 芸能界はそれが特にもっとひどい所なのにもそのまま一様に自分の道、屈することなく行くのがすごいだし、かっこいいだね。


-舞台で完全に飛び回るのを見て惚れたが、人まで優れて超好き!wwwww


-前に別の記事で見たけどユノさんが家から支援を受けなくて大変に練習生生活するとき
ホジュンさんがソウルに行って会ったら自分の持ったお金払って1万ウォンや2万ウォンを上げてきたと。 ユノはそん時もらったのをホジュンが無名生活するおよそ10年間、数百倍に返したとおもう。 ユノがラジオでペンに受けたことが多くて返さなければならないとしたけどソンホジュンも同様にあんなことをしたら心が胸がじいんと熱くなりますね。
ユノもよくなりにしかない人で、ソンホジュンもみたら徐々に活動してみるとよくなると考える。
芸能界では本当に信じて意志する人が大事だが、お互いによく会ったです。


-年下の人に助けを受けた後にそれを認め、恩返しと言うのが容易ではないのに
ホジュンは位階の儀式のようなことない見せて好き。そしてユノがホジュンを見て年上の息子だと冗談で言っていた本當の息子一緒に手にしましたね、他人収めて食べさせるのも難しいのに、本当にすごい。


-自分より若い、それに自分よりはるかに優れた人に助けを受けた後、劣等感なく暮らすの本当に易しいことはないだろう。施した人もすごいし、ホジュンもすごいだね。


-そして芸能人は人気が多いと、無名の芸能人の知人と似合わない人が多いのにそばで十年をケアしたなんて...本当にみなおした。


======================================================



2006-2008年の日本活動後に韓国の4集の活動をために韓国にきたユノが
ホジュンさんを会って一緒に凧揚げにハンガンに行ったという話と
カフェでおしゃべりしてボーリング場で目撃になったというレポを、当時に接して相変らずよく会ってよく過ごしてるんだぼんやりと考えだけしただけで
日本で活動している間、どのように友情と関係を維持して守ったか知るすべがなかったが、ユンホはユンホの方式でホジュンさんが自尊心に傷つかないようにユンホの方式どおりに愚直に友情を大事に守っていました。


2008年にユンホとホジュンさんとの私的な目撃談がペンの間でかなりたくさん聞こえ、すべてのペンたちがわかるほど、二人は付いていたが、
なんだかその時ユンホとホジュンさんをはじめとする友達に対する悪いうわさが出所不明で流れ始め、一部の悪いペンたちは責任のない言葉を出して(ほとんどのカップルのファンでしたが) ユノペンたちは狼狽し、デマであることにもかかわらず、ユノが気使おうかな心配していたがユノは屈せずに友情を守っていくのが凄かったと思いました。



そしてホジュンさんの話から分かることができるのがユノの立派な人柄でした。


ホジュンさんがユンホに助けを受けたことを返すために成功しなければならないと述べたように実はユンホもユンホが大変な時期にホジュンさんに助けを受けたためにそれを返そうとした
実際に行動に移し、その助けは、ホジュンが忘れられないほど大きな助けでした。
そんなに二人の関係はお互いが最も難しい時期にお互いに助けを与えながら強くなったと思います。


ユンホは家の反対が激しかった時期の芸能人デビューする前に、そしてホジュンさんは無名生活の中で、お互いが助けを与え、激励して応援しました。


ユンホは2014年1月sbsラジオのチェファジョンのパワータイム通じて、
ホジュンさんはGRAZIAという雑誌のインタビューを通じてこれに対して打ち明けました。



***

<ユンホ>


ユノユンホは14日、SBSパワーFM'チェファジョンのパワータイム'に出演した。
同日の放送で、ユノユンホは、"ソンホジュンは兄だが、長男のような存在だ"と告白した。
ユノユンホは"10年間知り合った兄ソンホジュンがうまくできて嬉しい"とし、"私が幼いことは難しかった時、兄は小遣いもくださった。 ところで兄無名時代には私がご飯も買って飲ませて家で泊まらせた。 兄は息子のような存在"と説明した。 ソンホジュンは先日終了されたtvN'応答せよ1994'にヘテ駅として出演して、スターダムにのし上った。
*東亜日報
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=020&aid=0002519352


<ホジュン>

(1)ユンホさんは、その時知ったのですか?

ソン:その時私が入った劇団に後輩が一人いたが、その子が'私の友達の中でダナの後ろでラップする子がいる。 あの子はTVにも出てくる'ながら連れてきたのがユンホでした。 それなりに私たちの間ではTVにも出ている有名人でした。
その時は家でお小遣いもらう時と難しく、ソウル生活をするユンホより私がもっと余裕がありました。 それで小遣いをした10万ウォンもらったらソウル行ってユンホ美味しいものを買って帰る時、ある2万ウォンのポケットに刺してきてそうでした。
そうだったことを後に私が上京して、お金なしで生活する時、千倍の万倍に報恩受けることになったんです。

*GRAZIA2015年1月号のインタビュー中
http://navercast.naver.com/contents.nhn?contents_id=78534




(2)THE CELEBRITY(以下'セル'):光州(クァンジュ)でソウルに上京したのはいつか?
ソンホジュン(以下'ソン'):高等学校卒業と同時に上京した。 ソウルで本格的に演劇をしたかったからだ。
有名な劇団'綿'のオーディションを受けたが落ちた。
落胆しているときに、ソウルに先に来ていた(ユノ)ユンホがマネージャーを紹介してくれたし、そのときから俳優として活動し始めた。


セル:それがいつか? 両親が反対していなかったのか?
ソン:今年でちょうど10年前の話だ。今までうちの両親は私がしようとすることを一度も反対したことがない。 いつもわたしの決定を尊重してくれた。


セル:東方神起のユノユンホとはいつから知ってた?
ソン:光州(クァンジュ)で劇団に所属しているとき、1年後輩の友達だった。 
(セル:じゃあ、好意はユノユンホのパーティーに来た後輩か)ない。 その後輩はすぐ昨日の除隊した。彼も演技する友達だ。とにかくユンホとはその時から今まで一番の友達であると同時に、お兄と弟で過ごしている。


セル:"応答せよ1994"で一躍スターに上がる直前までの収入がどのぐらいなったのか。
ソン:事実の輸入というのが全くなかった。 作品もちょっとしたが、本当にいくらにもならない金額だった。


セル:10年前開始したソウル生活が本当に大変だね
ソン:私が上京したとき東方神起がデビューしながら、ユンホが人気を得始めた頃だった。
忙しい中でもユンホはしばらく暇があったら私に電話して"ヒョンご飯食べた?"と問い、 
"食べなかった"とすれば、走って食事を共にしてから仕事に行った。
そして10年近い時間の間、家族のように自分の面倒を見てくれた。 一生感謝しなければならない友達だ。


セル:2013年はあなたにとても特別な年に記憶されそうだ。
40歳になった頃はこの時間を振り返ってみるとどうなるようか?
ソン:"応答せよ1994"は私に本当に大切な作品だ。 
これまでソウルで家族とはユンホしかなかった。ユノもそのように言っている。 "私はヒョンが本当に血だけ繋がらないだけで、妹よりヒョンともっと親しい"と。
このようなユンホが忙しい時は、私はいつも一人だった。
ところがこの作品をしながら大切な人にたくさん会ってきた。 監督を含め、キムソンギュンヒョン、スタッフたちの事だ。僕にまた他の家族を作ってくれる作品だった。


セル:スターになった後はユノユンホと一杯したのか?
ソン:ユンホとはいつも会う。 今日日本でユンホがくる。 
誰でも日程が終わったらユノが私たちの家に来るか、私がユンホに行くなりしている。 毎日見ている仲だ。 
おそらく今の私の状況を楽しんでいるのは、むしろユンホだ。 朝ごとにインターネットで私の名前を検索して、さまざまな記事を教えてくれている。 
また、この分野で対処することも教えてくれる。 私の前途をユンホが前に先に拭いてあげているのだ。かっこいい弟だ。


セル:聞くのに2ヵ月前に初めて独りで暮らすようになったと。
ソン:今までほとんどユンホの家で暮した。 近くて親しいが、私の家がないのは明らかだった。この表現にユンホが心さびしく思わないでほしい。
ユンホのお父さんがユンホと一緒に食べなさいと体に良いものを送ってくれた。 それでもそれを食べるのがすまなかった。 
忙しいユンホが食べて体を取らなければならないのに私が食べてもいいかという心でしたから。
ソウルで私の初めての家ができてからそんな負担感が消えた。
いいよ。 ハハ。


セル:一人で新しい家のドアを開けるときに気持ちはどうだったか?
ソン:その時もユンホと一緒に行った。 初めて家に足を踏み入れるが、ユンホが私よりもっと好きだった。 
"ヒョンの能力で初めて、自宅を救ったのではないか"、近くショップに立ち寄って必要な生活必需品をいっぱい買ってきた。
引っ越しした初日の部屋でビール1缶を、一緒に飲んだ。 "じゃ、私もう兄の家に毎日来てもいい?"と尋ねられた。 
笑った。 気持ち良くて。


セル:二人、まるで恋人のように見える。
ソン:お互いに日程が終われば、通話する。 ただあなたの家で寝るか? 今日ヒョンの家で寝るか?
かなり長い時間をともに貼って暮らしていたが落ちるので、寂しいそうでそうするようだ。



***



もうそろそろ文を終えてみます。

見知らぬソウルに上京し、芸能人になることを反対する保守的なご両親に助けを受けないために、大変にバイトをしながら、デビュー前、決まっていない未来に対する恐ろしさと圧迫の中でも夢を育ててきた幼い少年ユンホは、その時期にホジュンさんと初めて会いました。 デビュー後すぐに成功したユンホはなかなかつかまらない夢のために大変だったホジュンさんに助けがなったし。 そんなにお互いに重要な存在となってお互いの言葉のように家族のような関係になったと思います。



幼いころから困難も共有し、大人になっても喜びを共有し、'私的'からもいつも連れ合ってる二人の楽な関係がユンホのペンとしてうらやましくもあり、ホジュンさんに感謝の思いもします。 これはホジュンさんのペンも同じでしょう。


単にお互いに助けを与えるだけではなく、クリスマスも一緒に過ごして、ユンホが脚の故障で痛い時は病院に見舞いに来てくれて、一緒に済州島旅行に行って思い出を共有して、
旅行番組で初の海外旅行を行って定められた少ない予算の中でユンホのためにプレゼントを持ってきたり、 韓国で携帯後ろの番号が同じなのは家族や恋人(笑)だけですることなのにそれもすごいし(笑)


服もお互いに借りて着て友達が運営するカフェに一緒に訪問したり休んだりして。。 夜明けに一緒にボーリング場に行って... 書いてみたら本当に羨ましいな関係なく、もう本当に止めなければなりませんね(泣)



このように、二人の友情ストーリーはペンたちだけでなく、韓国の大衆にも本当に大きな感動を与えることもしたために海外のファンたちと共に共有したくてこの記事を書きました。



そして誤った情報が日本で流れるようだが明らかな事実を書きますよ。
ユンホは韓国で認知度だけ高いのではなく、10年が過ぎてもトップアイドルの座を維持するポジションの芸能人です。


ホジュンさんは無名の時代が長かったが、若い人達に本当に人気が高かった「応答せよ1994」というドラマに大きな注目を浴び、 「花より青春」と「三時食事(サンシセキ)」みたいに韓国で本当に人気があった、同時間帯の視聴率1位だった芸能番組でホットなスターに注目されて人気スターになって、現在大衆に大きな関心を受けています。


韓国の有名パパラッチマスコミdispatchで2月6日、ユンホの誕生日カムジャタン店に行ったユンホを尾行してパパラッチ記事を出したように<THE FACT> というライバルパパラッチマスコミで最近、ホジュンさんを尾行してゴシップパパラッチを出した事実は大衆の関心を証明することです。



10年が過ぎてもアジアからトップアイドルの座を維持しながら、数多くの後輩アイドルグループのメンバーたちにロールモデルとなって尊敬を受けるユノユンホと ドラマや芸能にホットしてきて注目され始めた俳優ソンホジュンの関係に大衆たちと韓国のマスコミが関心を持つことは当然なのでしょう。


今回公開されたボーリング場の写真もペンだけが見るのではなく、一般の女性コミュニティで本当に大きな話題だったほどです。



最後にsnsなどで公開した2人の写真を整理することで記事を終えます。



長い文を読んでいただきありがとうございます。^^




***


2005年

 
 
 


85カフェ

   



ユノパーティー






2013年一緒に登山

 


2013年チェジュトゥ旅行




2014年財布プレゼント
 

 

2014年クリスマスにホジュンの家で
 
 
 
2014年日本





映像手紙


 
 
 

2015年ボーリング場