http://www.ytn.co.kr/_pn/0948_201501081403116226

17:20~




「アナウンサー」ユンジェギュン監督を招待して話をしています。
さっき見たら、映画にナムジンさんも出でありませんか?
その時代の生を見せた人物の中、一人ですけど、 ナムジンさんと直接話してみたり通話してみたことはないでしょう?




「ユンジェギュン」はい




「アナウンサー」それで今日、ナムジン先生と電話連結しました。





「ユンジェギュン」あ~





「アナウンサー」今、ナムジン先生電話で繋がってるんですか?
先生こんにちは?





「ナムジン」まあ~こんにちは!!





「ユンジェギュン」こんにちは~





「ナムジン」はい、嬉しいんです~(全羅道方言で)





「アナウンサー&ユンジェギュン」ハハハ~





「アナウンサー」国際市場を見ました先生?



「ナムジン」あ、はい。そうでなくても今日みようとしているが、今。





「アナウンサー」最近あちこちから電話をたくさん受けてるんですよね?最近。





「ナムジン」はい、周りから映画を見て後輩や友達にたくさん連絡が来ます。
映画がとてもとても良かったし、 また、私の役をした一人の友達が
面白く~しておもしろくに見たし、映画はとても感動的で良かったと聞きました。 (映画見るために)行ってみようとそういます。今





「アナウンサー」はい。ユンジェギュン監督にしたい話があればしてください。





「ナムジン」はい我々の監督様お疲れ様でした





「ユン監督」ありがとうございます。





「ナムジン」この時代に、またこんなに、すべての国民たちが感動を受け、また先ほどもお話ししたが家族たちが一緒に見られる話題の映画を 作ってくださって感謝しておめでとうございます~





「ユン監督」ありがとうございます。先生





「アナウンサー」ユン監督に聞きたいことがありましたと聞きました。





「ナムジン」はい~映画を見た方たちが全部話をするが、その..
私の役を演技したその友達がいましたよね。
歌っていた友達。(独り言で:どんな歌だったっけ?)





「アナウンサー」ユノユンホです、先生ユノユンホです。





「ナムジン」ユンホ君は分かるがチームが、何の名前だったけ。(音が小さくなるwwww)








「ユンジェギュン」東方神起





「ナムジン」東方神起!そうです!東方神起その友達が私の役をしたと聞きましたけど
見てきた私の友達が話をします。おい!なんであんなに方言をそんなに~(うまくできる?)きみがした音と同じようにした。
それで私が'俳優が真似をしても同じようにするのが何なら大変でしょうけど
ユンホ君の故郷がどこと、光州(クァンジュ)と聞いたけど。





「ユンジェギュン」はい、光州(クァンジュ)です。





「ナムジン」あ~そうです~だからどうしても方言が~表現が~
たぶん、私と同じそんな感じを、聞く人が聞けるように演技も上手いし特にセリフがすごく面白いによくしたと聞きまして一度良い機会あったら会って(ユンホに)ご飯でも差し上げたいです。





「ユンジェギュン」はい、私が席を準備するようにします。先生





「ナムジン」はい、そして何よりも本当に私たちのユン監督が私の役を映画でかっこよくに、うまく演出してくれて私もユン監督に行ってご飯を差し上げたいです。





「ユンジェギュン」ありがとうございます。





「アナウンサー」はい近いうちに3人が会って下さって楽しい時間過ごしてください。









**対話でナムジン先生がユンホを3人称の"友達"と表現するが、
これは親近感の表現です~^^