http://gall.dcinside.com/uknow/197077

***

正式レポが遅れそうなのでプレビューで何枚の写真をUPします。
歴代級のサポートの準備に歴代級苦労にㅠㅠ。。まあ、
すべてが歴代級だったサポートてあるから…
写真もすごいな量なので選ぶのも数日間がかかりそうみたよ...


正式な報告がUPするまで時間がかかるかもしらないので、理解をお願いします。
それでも惜しいから写真何枚でだいだい雰囲気を察するのができるように真をUPします。


事実にサポートは昨日よりもっと早く入ることができたのに.. 
台風が私たちのサポートを妨げたㅎㄷㄷㄷ悪いナクリ(台風名)!!!
台風による大雨が降って撮影が急にドタキャンされたと連絡を受けたなら、信じられるの?ㅠㅠ
信じられないでしょ?ㅠㅠ 私たちも信じられないので、メンタルが崩壊されたよㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
幸いにも、すぐにまたサポートの日をまた受け、(この機会で席ありがとうございます)、 でもまだ今回も、他の台風が来るというNEWSにㄷㄷㄷㄷサポートが入る日まで私は悪夢に苦しんでいたという。ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 
冬のサポートの妙味が寒い天気と目だったら夏サポートの妙味は台風だったわ。ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ←私が笑うのですが笑うのではない。


それでも多くの事があったし苦労もしたが、1度キャンセルされたのがよかった(??)と思えるほど サポート入った日の天気がとても良かったし、 
3日連続徹夜で撮影したと言うのにしっかりした昼食まで待遇することができてとてもよかったよ。(泣) 
キャンセルされた日は現場の緊迫した状況のため物品だけのサポートをすることにしたが1度キャンセルされた後、二重の喜びで? 食事できる状況まで合っていて、物品+食事+かき氷車までできるのができて、私はとても嬉しいでしたそれでも多くの事があった苦労もしたが、1度キャンセルされたのがよかった(??)と思えるほど 
サポート入った日の天気がとても良かったし、 3日連続徹夜で撮影したと言うのにしっかりした昼食1食まで待遇することができてとてもよかったよ。(泣) 
キャンセルされた日は現場の緊迫した状況のため物品だけを受けることに言ったんだが1度キャンセルされた後、二重の喜びで? 食事できる状況までするのができたよ。物品+食事+かき氷車まですることができて、私はとても嬉しいかった(泣)


すべてのサポートが全部終わった後、バイキングの関係者の方と通話したが、その方のお話によるとユノもステップの方も、他の俳優の皆さんもとても美味しく食べたそうです。 
食べ物が口当たりにあわたか、皆よく食べて関係者の方々も最初はもし食べ物が足りないたらどうしようか!!!!心配したが(バイキング)会社で余裕をもって準備してくださって幸いにも足りないていないと言って安心したよ。
バイキングの関係者が耳打ちしてくれたのはユンホがデザートの中でティミスをよく食べたそうよ。


朝早く1トントラックでドゥラミアに行ったし、
マネージャーさんとママCQさんが迎えに来ましたが、彼ら接触してステップらのものお伝え致して準備したユンホ物品も渡したけど、
全体の品物は何かと知りたいなマネージャーさんに物品箱開けて一つずつ説明してあげたんだよ。
マネージャーさんが私たちが準備した品物を見てぜったいに必要なものだったと
特にTシャツは3日間、家に行くことができず、服も着替えるのができなかったけど
すぐに着替えなければならないとはんした。wwwww 
ところで昨日から掲載された認証写真見たら、我々が用意した服を着られた方があったが、多分マネージャーさんでなければユンホのステップみたいですwwww
ステップ物品は食堂がない他の所に置いて昼食後に分けてくれると言ったからwwwwww
ユンホ物品も一つ一つ説明してあげながら現場で、すぐに利用できるもので準備したとユノによく伝えてほしいとたのんだ。
マネージャーさんとママCQさんがユンホによく伝達してるんだと思います。


もっと詳しい後期は完璧なサポートの報告で帰ってきます。^^
(野王時より写真や内容がすごいてちょっと時間かかるようだが、それでもとても遅れないように持ってきまよ。)


+)重要なのを忘れたね。
リプをずっと見から、混同している方がいるようですが、当然現場200人すべての方々が同一に召し上がるバイキング食事が入ったし、 すべての方々はロブスター+ステーキを食べました。


1)直接デザインして製作した烏竹扇うちわ-かき氷車の社長がすごく気を使っていただいて感謝した心にうちわをプレゼントしたが、 かき氷車に直接settingしてくれました^^


うちわの文句。
「暑さを切ってやる。義理の氷美男ムソク。-ムソクのⅮⅭユノユンホギャラリー-




2)「夜警日誌」団体Tシャツ-100%綿で作っており、当然団体Tシャツもデザインから綿素材まで直接選んで作った純粋な100%制作Tシャツです。


3)団体物品はこのボックスの中に入れておつたえしました。

 団体物品の構成は計7つだが、予め公開されたTシャツと、うちわだけをお見せします。残りは正式報告で見てください~~~^^

物品はギャラー達が奪われた意見でほとんど反映した。いい意見が出させていただいてㄳㄳ


4)団体物品ボックスに入った手紙^^、ウリムソクをよろしくお願いします~~



5)主要監督の方と作家たちにしたプレゼント


6)1トントラックに乗せ、無事ドゥラミアに到着しました。


垂れ幕の文句。

朝鮮最高の剣術の実力を持っているムソクが 

みんなの空腹を切ってやる。

思いっきり食べてください

‐ムソクのⅮⅭユノユンホギャラリー



7)食堂内settingされた様子。


8)バイキング会社方のお話によるユンホがよく食べたというティラミシュ^^



垂れ幕の文句。
「ムソクの四寅剣かき氷 

ムソクの剣で真心を込めて氷を挽いて作った!!

涼しいかき氷だよ!!今日だけ特別に無料!

‐ムソクのⅮⅭユノユンホギャラリー‐」



9)最後の雲イチゴ餅かき氷~~~



***

いつもありがとうございます(TωT )
正式な報告がすごく楽しみ~~~