ユノのドラマが決まった感じです(TωT )
SMからの記事はまだですが遅い夜に!ユノのドラマの記事が出たので
記事の中でユノの部分を訳しました。



****


'大長今2'の代わりにフュージョン時代劇「ヤギョンクン(夜警)日誌」チョンイル、チョンユンホ主演
http://www.sportsseoul.com/?c=v&m=n&i=73857

MBCフュージョン時代劇「ヤギョンクン(夜警)日誌」がチョンイルと東方神起のメンバーチョンユンホをキャスティングして本格的な製作に入る。

ドラマ関係者は26日「ヤギョンクン(夜警)日誌」の主演俳優にチョンイルとチョンユンホがキャスティングされた。すぐ彼らと共に演技することが女性スターのキャスティングの後後、来月から本格的な準備に入っている"と明らかにした。

チョンイルとチョンユンホは海外でも認知度が高く、もうから海外の放送関係者の間で関心が高い。

チョンユンホはグループ東方神起のメンバーでアジアはもちろん、欧州、米国など認知度が高いうえ、今回の作品がデビュー後初の時代劇と特別な意欲を見せている。

現在放送中の'トライアングル'後続作である「ヤギョンクン(夜警)日誌」は朝鮮時代を背景に夜9時から夜明けの5時までの通行禁止時間にパトロールをしながら鬼を取り合った防犯巡察隊の夜警の話した。


***

この記事の後にユンゲルにほかの俳優のペンがドラマについていろんな情報をぷプで書いてくれました。その情報の集まりです。

>今日ユノはmbcとミーティングしました。
>ユノの役は「ムソク」で冷美男劍士です。
 剣をよく使うし性格もまっすぐです。
>このドラマは’朝鮮時代の退魔錄’です。
>この作品は公募展の当選作であり、もともとは、女1人で男4人のドラマでしだが、
キャラクターだけちょっと脚色して女1人、男2のドラマです。
>「ヤギョンクン(夜警)」は朝鮮時代の警察官です。
 そして「ヤギョンクン(夜警)日誌」はヤギョンクン(夜警)鬼をつかまる話しかな、退魔錄です。




早く確定の記事が出たらいいな~~
まあ、もうすぐかな?(笑)