この間、クォンサンウさんのインタビューでクォンサンウさんと
ユノが一緒に車を変えたということを知りましたね^^ 



via dreamsan_2006@blog.goo.ne.jp(クォンサンウさんの日本ファンブログ) 
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=uknow&no=194084&page=1 

とてもユノによく似合うような素晴らしい車です。 
2013 Benz G Class AMG。 

ユノは、今まで2006年に韓国でgrand slamを達成した時、
事務所からもらったAudiを最近まで使用してましたね。


当時、メンバーみんな車をもらいましたけど他の人々が車を変えても
ユノはその車を古くなってもずっと大切に今まで乗り続けてきました。

実際はね、車をもらった時にユノは、
車を自分が直接乗るより、事務所のバン(..)を利用する場合が多かったんです。
20代の男性であれば車に欲があるそうだが、
当時最も最新型の車をもらったけどユノはあまり関心がないように見えました(笑)
ユノらしくて可愛いでしょうwwww。 


2009年W koreaのユンホのインタビューにはこんなのeditorの記事が書かれています。 

「中学校の時から8年目に持っているノートに’男として、ぜひやるべきこと’を書いて来ているチョンユンホは最近’ラスベガスで公演五つの見て来る’という項目を更新した。ノートの他のページには、自分が誰かの助けで成長したように、他の誰かを助けることができる人になる、広い家で好きな人と集まって一緒に暮らすなどの他のやるべきことが書かれているとした(どんな車に乗っだろうか、どのような時計を持っていたいという内容は、このノートブックにはない)」 

当時、ユノのインタビューをしたeditorは、feature directorでした。
たくさんのトップスターのインタビューをしてきたそのfeature directorはトップスターだけど、
素朴で率直なユノの姿にとても感動を受け、
彼女は自分のeditor歴史の中で初のcontribute写真を撮ったと告白したんです。 


そういえば私たちはあまりにもユノらしくて自然なことが、
多くのセレブリティたちに会ってきた彼女にとっては衝撃だったかもしれない感じで
ユノが誇らしかった記事でした^ ^ 


実は芸能界という華やかな世界で長く生き成功して収入が増えれば、 
華やかで豪華な生活に憧れて高度なものをたくさん買って、
華やかで豪華な生活をしたがる人が多いですよね。 


しかし、どんなに有名になっても、自分の価値観が明確なユノは
本当に長い間、事務所からメンバー全員が受けた自動車を、今まで大事に使ってました。 


ユノは変わらずに華やかな生活ではなく、 
真面目に堅実に一貫性ある人生を生きるユノが 
今回は新しい車を購入したことについて、
移動とか、様々な状況を考慮した中での先輩であるクォンサンウさんと相談(..)をして
選んだんだと思います。 

慎重なユノだから頑丈で安全な車を選んだと思いまして、一方では心が安心です。 


こんなユノの価値観は、消費の部分だけでなく、周囲の人々との関係もよくわかります。 


前にも言ったが、芸能界での人気は一つの権力です。 
人気のある人々は、自分たちに集まりを作って交流しますね。 
その会議の条件は、自分たちのようなレベルの人なのか​​が大事でしょう。

しかし、ユノは芸能界でも芸能人たちと似合わないことで有名です。 
ユノは会うのが大変だと(笑) 

私たちのユノは人を判断するとき、その人の背景とかを重要に考えていません。
人の内面が重要であることを知っているから。 
そのため、様々な人と一緒にして、彼の長い付き合った友人との義理を大切にします。 

そのことだけではないです
どの健全で健康的なライフスタイルをユノなのか、もうファンはみんなわかりますね。 

ユノは、友人に会う場所もクラブなどではなく、一般の人たちがよく行くカフェのようなところです。
ホジュンさんもインタビューでユノはお酒を飲まないゆえにいつものカフェで会うと話をしたんですね。 

大人の男性同士がカフェで飲み物を飲みながらおしゃべりをする姿とは! ㅋㅋㅋ 
ああ...かわいいㅠㅠ 

ユノはインタビューで"初心"を強調して"人間チョンユンホ"を忘れたくないと話します。
そんなユノの心をユノは行動でそのまま見せてくれるんですね。
まあ、これはわかりたくなくても一般人のコミュニティなどにユンホのレポ,目撃談がとても多く掲載されます。
「カフェのようなところでユノユンホを見た」とか「ご飯食べに行ったらユノユンホが友達と一緒にご飯を食べていた」とか「かき氷を食べに行ったらユノユンホが友達と一緒にいた」とか(笑)


こんなユンホのライフスタイルは、
あんまり有名でほかのアイドルのファンの中ではユノのような人と付き合ってよ!!!!ㅋㅋ
健全なライフ生活をするように、自分の担当の子供たちにアピールするㅋㅋみたいな記事を
ブログに掲載することをしたりwww面白いでしょう? 



車から始めて色々な話をしたけれども、 
こんなユノの一貫性のある価値観が姿がユノらしくて愛しくて大好きですね~