ㅠ0ㅠ..

私にとっては3年ぶりのサイン会でした。


今日ユノはウサギのティーシャツを 着て美少年の姿で会場に来ました (っ ̄³ ̄)っ ~♡


ユノが今日音楽中心400回特集で音楽中心を1回から今まで出演した歌手があまりないと(∵*)


そうみたいに簡単な挨拶をしてサイン会は始めました。
サイン会を順番はチャンミンの後にユノでした。
チャンミンがサイン会を始める時にゆのはまだペンがこないので一人で水を飲んんだりサインの練習をしたりwwwwwwすごく可愛いでした。


そのあとユノには相変わらずサインの待つ列ができましたwwwww
さすがチョンダチョン会です(笑)


その後私の順番になって私もサイン列に合流!!


いよいよ私の順番になりました!!!!!!


私 : アンニョンハセヨ~~ ^^
ユノ: アンニョンハセヨ~~^^


その瞬間私はピンクヘアで綺麗すぎるユノの顔を見て。。。
魂が出てしまいました(..........)


私 : ゆのさん~! すごく綺麗~ですよ!!!
ユノ: ハハハハハ~~~本当ですか?そんな話久しぶりですね~!!


そうそう. その笑顔で再び私の魂が抜けしまいました。。。


私:ユンホさんのこれからはユンホさんだけのための個人活動、演技活動がもっと増えてしたらいいですね^^
ユンホ:はい~^^
私:そしてユノペンはユンホさんの夢をいつも応援します。
  だからユノさんもユノファンたちを信じてください^^”
ユンホ: はい~^^もちろんです~^^


何を話すたびに、目を合わせながら笑ってくれてその顔に私はすでに魂が消えしかできなかったんですよ!!!!!

ところでサインを終ったようなユンホがサイン紙にまた何かを書くのでした!!
それで、何をしてるのかな。。。と見ていると私のニックネーム’peaker’を書いていたㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


実は私がサイン紙に《私の名前(peaker)》と書いたけど、サインが終った時にユンホがpeakerと狭いところに書いていましたㅠㅜㅠㅠㅜㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠそれを見て驚きました


私:とても繊細ですね♡♡
ユンホ:繊細ですか?ハハハハ(∵*)


ㅠㅠ..


そしてツアー無事に健康にしてくださいと話した後
サイン紙を受けとした瞬間、ユンホの手の感触が
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅜなぜなぜなぜ!!!!!感触が!!


とても驚いた私はユノの手でサイン紙を奪う、ユンホに’ありがとうございます’とはなしてすぐ逃げように席に戻りました。熱が上がった顔が真になりませんでした(泣)。




ㅠㅠ...



サイン会が終わった後酒の話が出て
ユンホが自分はコルサ4本だどㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
コーラとサイダーを混ぜるとビールの色になるとユノが話しました(笑)
あ、本当に可愛いですㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 


そしてユンホが、今回の活動すごく楽しかったし、面白かったと言いました。


ユンホヤ!!
私も今回の活動すごく楽しかったし、楽しかったよ!!!
あなたをみるとこの怠け者の私が夜明けの週末に放送局も行ったりしたの(泣)


来週までよろしく!!



とても綺麗で美しいピンク少年チョンユンホ君のチョンダチョン会は本当に夢のようでした(泣)


ユンホヤ!!!
私はあなたのことが本当にとても大好きなのpq

 

 

.