今日ユンゲルにUPされた人気歌謡のレポです。
凄く共感したので訳してみました。


***


率直にペンの心はペンが大変なことは大丈夫。

http://gall.dcinside.com/uknow/192268


皆同じ心でしょう?
コンサートは楽しみに行くのですが、
放送の録画や傍聴は私のスターの意気込ませるために行くんですね。
私の歌手だけ見て来るのではない、
他のチーム録画傍聴も快くに東方ペンが手伝ってくれることも
誰でもしてできることはなく、それもファンダムの力だから。


それでどの放送局は自分勝手に時間ディレーして
ペンを外に待っておいて長い時間寒さの中で震ふるえていたのも
他歌手の傍聴も何度もやらせても
ペンは不平不満しようとせずして
入場も静かに退場も静かにマナーよく守る。
舞台準備する前にも雰囲気に妨げるか心配で
トイレ行きたいの無理に我慢するペンも沢山ㅠㅠㅋㅋㅋ(これが一番悲しみㅋㅋㅋ)

実は人気歌謡ステップがペンの座席まで越えて慰めてくれたよ。
ペンの席までやって来て、癒すことに安堵したのは
あぁ、今日は確かに人気歌謡間違えるたなㅇㅇ 
これを皆が全部分かるように客観的ファクトと認めになった部分だったㅇㅇ 
FDが本当にすまなくした。FDの間違えはないが、
放送局代表としてファンダムに謝罪するのが合っていました。
それで皆、人気歌謡の過ちだの事をしっかりしたんだし…。
人気歌謡がそれでもトラブルなく、言葉が出なかったのがファンを*パス二(ファンを卑下する言葉)扱いしないで
マナーよく会話して謝罪する時は丁重に謝罪しました。
このようなステップ決して多くない。ほとんどないとみてもいい。

追加でもっと話すと
ペンたちに優しく、心が傷つかないように丁重に謝罪までする人気歌謡FDがユンホが社会生活しながら会った友達のこと、それはたくさん考えをするね。
ユンホがステップに上手にできることがユンホだけのためでは絶対でなく、そのすべての行動が東方の舞台に、また何よりもペンに返ってくるのをユンホがとてもよく知っているんだし…
ユンホの凄いな部分であります。

10年TOPなら傲慢で高慢もするはずですが、
ユノが絶対にそうないのはみんなとてもよく知っているんだし…

ユンホが同年代に見える放送局スタッフにとてもやさしく、よくしてあげてる。
音楽中心の助演出ともあんまり仲良かったし。


とにかく私は入場前に警護員とサポーターズがいう言葉も聞いた。
東方サポーターズが私たちはすでに歌手とファンら定められた時間5時30分にスタンバイ完了と
つっけんどんな口ぶりすることを。


ああ。


ところでウリユンホがいつも舞台前に笑って待機時間にファンと楽しく遊んでくれて ファイトしながら、ステージを楽しみながらやれるユンホなのにㅠㅠ


私たちユンホが気を腐らすのを見たくないのよㅜ_ㅜ


舞台に始まるときは、ユンホが舞台にだけ集中するようにしてください。-_-


音楽中心レポは後に書くけど、


とにかく音楽中心は雰囲気もよかったが、雰囲気の良いそのまま放送によく出た。
音楽中心のステップがとてもよく撮ってくれて(最高最高)
時間もディレー全然しないし(音楽中心は時間を守れなかった事は一度もないことbbbbbb)


無理しない代わりにプロの精神が徹底して音楽中心の側が完璧だと気がするまでずっと撮る。


歌手は大変だとしてもこれがよく出るの知ったらみんな楽しくするの。


ユンホが舞台を正確に見抜いたのでユンホが心気が不便に見えたら
確かに放送にも正確に(そのまま)出るのを今回に確認射殺したよ。


さっき気づいた人も分かりますが…
他のものは全部話せずにただ「ユンホが怒った」「ユンホが
怒ってトイレ行ってしまった」-_-とツイッターレポでも回って。
それを見て私は何だよ-_-と思った。
他のことからも弱くに世論を作ろうことも見て、wㅗㅗㅗㅗ


いや、実は私、怒った<-この表現もちょっとね(いや)ㅇㅇ
正確にいえば、ユンホが怒ったのではなく、
怒りを押して中に我慢していた。


東方神起が10年目の歌手であり、後輩たちには大先輩な歌手なのに
歌手が願う舞台が出ないようだったら心配しなければならないのが正常でありㅇㅇ
受動的に人形のように放送局で早くしろとその通りにするのが果たして歌手か?
口だけの人形でしょう。代表で意見を出して改善するようにするのでよく出るようにしようと
意志見せて努力したほうがプロでありそれがファンや観客たち視聴者に対する礼儀て、
さらに放送局も称賛させてくれるのであることです。歌手だけいいことをこうすることもなくて。


不満を話するのは当然なんだし…
ユンホ意見が正確だからユンホ意見が受け入れられたのが
舞台が問題ができないのが
舞台に対する意見の表現をユンホが積極的に表現するからㅇㅇ
 正確な判断力を持って
舞台事故が起きないように現場観客だけでなく、テレビでみる大衆とテレビだけで見なければならない
ファンたちをもっと考え方がユンホです。
むしろ堂々と怒ると、ユンホの火病にはならないでしょうㅜㅜ


ところでユンホストレスを受けるのがすごく目に見えて
ユンホがしゃくにさわるんだと話したしㅜㅜ


現場ペンやここのペンたちもしゃくにさわるんだが、ユンホはもっとそうみたいじゃないかなと思いましてㅇㅇ ㅠㅠ


いや、もっとそうていたほうが合いますね...
ユンホヤ!頑張ってよ!とんとんㅠㅠ


率直にペンの心はペンが大変なことは大丈夫だよ ㅇㅇ


ユンホがストレスをもっと受けたのがファンが(今日舞台を)よく見ないことをよく知ってるからそれが大きいの理由に見えて ㅠㅠ


ユンホがとても心配しなきて、本人だけ思ったらいいです。本当にㅠㅠ


あなたが大丈夫ならばファンも大丈夫からㅇㅇ


それがみんなの心だとことをユンホが分かってくれるますようにㅠ0ㅠ




***

ユノヤㅠㅠ
あなたが大丈夫なら私達は大丈夫だよ!!!!ㅠㅠ