SDAのサポート報告を見てると
熱い夏が思い出しました。

ユノペン皆がユノのために投票マシンになって投票に邁進したその夏が。
たまにはつらいときもありましたけど、そんな時はユノペン同士で励ましたり、fightingしながら
やっとユノにペンからのプレゼントをあげるのができましたよね!!

そしてそれを私達のユノはSDAのネチズン人気賞はパンからのプレゼントのことをユノはちゃんとしてくれていまいすよね。さすがユノㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

ユノを本当にユノに人気賞をあげるのができてよかったと思いました。
なぜなら、自分が本当に気持ちいいのがwwww
目に見えるのにペンに感謝していることが先だから。

 
“「野王」を通してペンに賞をもらえる姿を見せるのができて気持ちいいです、
ペンにこの賞を支えます。”

ゆのや(T_T) 
 
 


そして.にはキスを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今までユノが多くの賞をもらいましたけど、.にキスしたのは初めてでした。
私はその時それを見て本当に驚きなした。
そして投票をしてよかったとwwwwwww(T_T)

そして夜にユノからのメッセージでは。

 
「訳」
こんにちは。ユノユンホです~^^
今日はとても気持ちいい日ですね。
ペン皆さんが僕をどんなに愛されてくれるのをもう一度確認した受賞の消息と久しぶりに僕の故郷光州に来てビエンナーレを通して心のヒーリングまで!!!!!
すべてがありがたいペン皆さんの心があったから存在できることだとおもいます~~^^

今度の光州デザインビエンナーレを通して我が国の文化と魂、
 特に光州文化の魂が込められた作品を通して皆が一緒に作る過去と現在、そして明日を作って行く熱情がもっと生まれようです。
 皆さんも機会ができたら 光州ビエンナーレに訪問して見たらいいとおもいます~!

もう一度ペン皆さんに感謝しますよ!!!
どうしても今晩はときめきのせいで眠られない気がします~^^

皆さんお休みなさい!!!!^_^v



あああー本当に投票してよかった!!!!!!!



どころが、ユノのメッセージを見てると、
東方神起のユノユンホにして書くメッセージと
個人チョンユンホとして書くメッセージがちょっとちがいますwwwwww

ユノが東方神起のユノユンホにしてメッセージを書くときは
「カシオペア」とか「ビギスト」など、自分達のfan clubの名前を書きましたけど、
チョンユンホとして書くときは「ペン」と話してますねwwwwww
たから私はもしユノがSDAについてhome pageにメッセージを書くなら「ペン」と書かないかと
思ったのに本当たったwwwwwww
やっぱり可愛い子なんたね!ユノは♥


たて今回のSDAはユノのペンだけではなく一般人(私の家族や友達もwwwユノに毎日投票したよwwwww)や日本のペン、中国、その他の国でもユノのために多くのペンが投票してくれたのをゆのが
これから韓国のサイトでユノのメッセージがあがると「東方神起のユノユンホ」か「チョンユンホ」かについて違う話す方と、写真を比べたらもっとユノが可愛いに感じますwwwww
(「東方神起のユノユンホ」は男性な感じが強し、「チョンユンホ」は可愛いくて清純の感じが強いですwwwww)


今回のSDAは世界のユノペンからのプレゼントですね^^
それをなによりもペンのおかけで感謝してるユノを見るともっともっとあの子を色んな事でちゃんとサポートしてあげたいです^^



★私の記事は、そのまま全ての内容をcopy&pasteして下さるなら転載可とします★