最近韓国のユノペンはSDA投票の戦争です・°・(ノД`)・°・
絶対に勝ってユノにペンからのプレゼントをあげるために。www
多分7月にはこのような雰囲気になると思います(笑)

このような雰囲気の中で
あるユノペンの旦那様が昨日ユノを会ったレポがユンゲルにあげましだ。

そしてあのレポを読んでユノペンは絶対に勝つ!!!!とwwwwwwww

そのレポを訳してみました~

***

原文:http://gall.dcinside.com/uknow/183666

 

昨日の夜。
最近ユノペンと同じで投票で忙しい私にかけてきた旦那からの緊急な声!!!
”00ちゃん、僕チョンユンホ見た!!!!!”

 

そうですよ。。。昨日旦那はソウルのある食堂に来たし、
席に座ったら同勢の人が
”東方神起メンバーが先出たけど見た?”
旦那は緊急に飛び出したそうです。なぜそうだったですかね..ㅎㅎ

家のあちこちに装飾されているカレンダー、ポスター、額、cd、雑誌...コンサート、イベント...彼もユノペンと住んでいて男のペンになりたかったかもㅋㅋ

とにかく緊急に追いかけてすぐ“チョンユンホ氏(さん)?”と呼んで
ワイフが大ペンです、写真一枚取っていただけませんか?と聞いたら
マネージャーがだめだと話したそうです。
そして旦那が“ワイフが頑張って投票しています”と話したら
ユノは少し疑問符が浮かぶ顔みたいでしだそうです。ㅎㅎ


ウリユンホどんな投票か気になるんじゃないの?
探してみたのかな?
ウリ旦那どうだったの?wwwwヌナに教えてね~


よっし!!ウリユンホがユノペンが大事な投票に熱中なのを分かりましだので
私達はもっと頑張りましょう!!!

 

PS
旦那に暗い道で写真より、サインをもらうのがいいじゃん!としたら
「東方神起」というのを聞いて手握っていた携帯だけをもって飛び出して
サインをもらう考えは全然できなかったと^^

ともに、握手をしたのかしないのか...
ユンホ見て興奮して自分が握手したかも確信するのができないみたい。。笑

とにかく私は旦那が帰宅してシャワーを浴びたにもかかわらず
旦那の右手を強く握ってみました>.<

旦那が今日の朝には出勤準備をしながら、
チョン!ユン!ホ!チョン!ユン!ホ!を連呼しました。


***

じゃあ~ユノが投票のことをしてしまいましだので

私は今日もごれから投票の夜戦争に参加します~wwwwwε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ