約束の時間ちょうどに撮影現場に現れたチョンユンホ。"子供たちの口ざわりでコーヒーよりジュースをもっと好きです。"グレープジュースをストローで飲みながら東方神起の日本全国ツアーの事で話を始まる。昨日帰国した人にしては最上のコンディション。スカーフとマフラーを活用したちょっと困惑した画報コンセプトにもさまざまなポーズと表情で撮影に情熱的に臨んだ。"ご飯食べてしましょう。全部食べて生きるためにすることだから~"出前が到着すると、ユンホがスタッフらを一人ひとり呼び、優しく取りそろえる。撮影の間にカメラ照明を変えている間、ソファに座っていた彼はうとうととねむりはじめた。 精神が混迷した彼を捕まえて、急いで最後のカットを撮った。気振りしなかったが、実はとても疲れたみたい。さらに、何カットはまぶたを閉じたまま映っていた。本人もが恥ずかしいみたいで"あー。私も知らないうちに眠ってしまった"してぶつぶつ言う(小さい声で話す/ぶつぶつひとり言ごとを言いう)。ま3年前の秋<HIGHCUT>撮影のために雨の漢江公園から、黄色いボートに身を乗せたまま、水たまりの中で滑って行った瞬間にも笑いを失わなかった彼だったから。 眠い目を無理やりに覚めながら最後まで撮影に臨んてくれた善良な男の反転魅力をグラビアにぎっしり詰めたから思いっきり期待してもよい。



1.表紙カットのためにマフラーを顔に巻きつけと善良な男でたちまちカリスマ溢れる姿に変身したチョンユンホ。
2.スタッフ達と一緒に交わって気安くに話する姿が印象的だった。
3."事実は畵報撮影を楽しむ方ではありません。それでもどうせ撮るのは最善をつくさないといけません"撮影途中に自分の考えを率直に言って情熱的に撮影に臨んだユンホ。
4.ステージの上極強カンカリスマチョンユンホの普段の姿は純粋で善良な男に近かった。



***
正はいつか。。。。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)