この写真、すごく有名ですね。

4集の時のサイン会の写真ですが、
その写真の中の人が当時、女中心のサイトでその写真の主人公が現れてその時のレポをあげましだ!

韓国のファンの間には凄く有名なレポで
この前私のブログでも短くに紹介したことがありますね^^
そのレポの全文がユンゲルに上がってくれてそれを訳してみましだ。

全文は凄く興奮していて韓国語でㅁㅇㅁㄴㅇㅁㅇㄻㄹみたいなことをよく使んでいます。
それは最近韓国のネットで凄く興奮したときに使うものです。
それをそのまま訳したのでそれを参考して読んでください


***


http://gall.dcinside.com/uknow/181304


記事UPしてもいいですね?
いいと言ってくださいㅠㅠㅠㅠ

何日の間 狂った人のようにこの喜悦を片付けることができなくて ㅁㅁㄴㅇㄴㅇㅁㅓㅐ

実はですね、前の日までも気分があまりよくないでしだ。ㅠㅠ
でも、時間が近くになるとドキドキㅁㅇㅁㄴㅇㅁㅇㄻㄹ
一人で凄くふるえていた時にユノが歩いてきましだよㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

あのね、本当にその時からすごくそして吐きそうに震えてㅇㅁㄴㅇㅁㅇㄻㄹ
こともあろうに 私の席がユノがサインする姿がちゃんと見える席で
待っている間にずっと見ましだけどㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

他の方はユノと話もうまく出来るみたいで、なのに私はなんの話をするのがいいのか
頭の中はまっ白で本当に落ち着けなかったんですㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

サイン会の初盤にはユノが握手してくれた人が何人がいますしだ。ㅠㅠ
手を差し出すと小心に手先を握ってくれたんですが、その後からは隣でマネージャーが(握手)をできないようにしましだ。ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠお前らが何で!!!!!ㅁㅇㅁㄴㅇㅁㅇㄻㄹ

でも、他のところのような険悪な雰囲気はなかったので
一人でずっとどうしようと凄く震えていたのに遂に私の順番になりましだㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
チャンミンにはすみませんが、サインの受ける中でも隣のユノに目がはなせなかったㅇㅁㄴㅇㅁㅇㄻㄹ
でも、チャンミンはイケメンで優しかった。ㅋㅋㅋㅋ


そして、凄く震えながらユノの前まで行きましだㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
絶対に 座こんでないとあんなに決心したのに我知らずに足に力が抜けたしㅁㅇㅁㄴㅇㅁㅇㄻ
とても精神がなくて私が何を言ったのか、それだけでなくユノが何を言ったのかも記憶があまりおもいださないよㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

あー、一体あの写真が何の状況だったのか私も知りたいですよㅁㄴㅇㅁㅇㄻㄹ
ユノがサインする間私が凄く震えながらHUGの時から好きだったし、昨年のタッチ会も行ったと話したらユノがサインをしたのを止めて顔を上げて笑いながら”本当ですか?^^”と。そしてその瞬間目が合ったら凄く震えてㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

そうしてから 私が最近ちょっと 憂鬱な状況で
しどろもどろ大体事情を説明してあなたが手を握ってくれるとうまく出来るとしたら、
その時凄く震えていてユノがなんと言ったのかよく記憶はしないけど、
(バカな記憶力 ㄴㅇㅁㅇㄻㄹ)
”なんて?”と言ったか”だめだかけど?”と言ったかとにかく笑いながらそんなに話ましだ。
その瞬間、我知らず人差し指をあげて”一度だけ~”しましだㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

そうしたらユノが笑って顔を下げて低い声で
”今日は握手はだめなんで自然に触って行ってください”
そしてユノが 言われた通りジャケットもらう時に自然に狂ったように触ってきましだ ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

驚いたのはユノの腕にも毛があることㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
そして手の甲の毛は抜いたんでしだㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
私の記憶がまっ違えたのかな?ㅁㄴㅇㅁㅇㄻㄹ

そして一人でとても好きで魂が抜けて家に帰ったら
この写真がㄴㅇㅁㅇㄻㄹ
すべてのファンを全部あんな目で見てくれたんですけど、なんで私だけ後ろの姿まで上げてくれたのか分からないですけどㅠㅠ
とにかくおかげさまでまだひとりでドキドキ幸せでしだㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


**

ユンゲルリプから
「あの写真のせいで、その後ファンがユノサイン会に行ったらすぐいざりになって................ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋボディーガードやマネージャーがそれを止めるために忙しいですwwwww」



すごく可愛いレポ
 ゆのもファンも可愛い