今日の朝、野王の広報社の体表さんがユンゲルに記事を残してくれましだ。

その訳です^^



***

チョンユンホ、クランクアップ所感 "信頼の大事覚ました"


原文:http://gall.dcinside.com/uknow/179722


ㅠㅠ....結局ウリドフンがお父さんのところに行きましだよね。
僕は18話の台本を見た日からずっと悲しかったんです。予想より早く去って惜しいですね。

最後の撮影の日に、ユンホにたくさんの褒め言葉と激励をしてくれましだ。
もう、真正な俳優の道に立ち入ったから次の作品も期待されます。

その間、皆様のおかけでいい記事をたくさん書くのができましだ。
不足な僕の頭を皆様が満たしてくれましだ。

ただ一人のためのファンの献身的な愛に深い感銘を受けましだ。
まるでドフンの心ように純粋だったその熱情を長く憶えます。

ドフンがお母さんにした言葉のように...皆様にありがたくて申し訳ありません。
ドフンは去ったがユノゲルはずっと見守るつもりです。


なぜですって?皆様が<綺麗で>...


ユンホの最後の記事は僕が直接に上げます。

ウリユノに対しての小さい愛と考えてください。


あー、もう<尻パンパン>もできないよね....
みみずお菓子を食べながら僕の尻を<パンパン>する....

皆様、ありがとうございましだ~~~


***

‘野王’チョンユンホ、クランクアップ所感"信頼の大事覚ました"
演技力好評を博して人気独り占め、最高の名セリフは"オンマ(ママ)"


 
  

歌手兼演技者チョンユンホ'野王’クランクアップ所感を明らかにした。

チョンユンホは12日放送されたSBS月火ドラマ‘野王’18話でドフンの切ない死とともに自分の出演分量を終えた。チョンユンホは”今回の作品を通じて信頼の大事さを悟った"と”不足な私の演技人生の踏み石になるように最善をつくそうと努力した”言った。

チョンユンホが言った'信頼'と言う(のは)三種類意味を盛っている。寒い天気と忙しいスケジュールの中で一緒に苦労した同僚俳優たちと撮影スタッフに対する信頼、劇中ママドギョン(キムソンリョン)と奥さんダヘ(スエ)の間で見せてくれた真正な家族愛の信頼、そして自分を信じて励ましてくれた視聴者たちに対する感謝の意味”だろ説明しだ。

チョンユンホはまた多い視聴者たちがそうだったように最高の名セリフで最後の瞬間に残した“オンマ”を選んだ。赤ん坊も呼ぶことができるその名前を一生持つことができなかったり現世を去る瞬間, それも夢の中のエピローグで残したドフンの悲しい運命は視聴者たちの胸を濡らした。

28年母情の歳月の中に隠されたこの母子の切ない心は家族愛の真率な意味を覚ましてくれて‘野王’の人気を導いて来た原動力だった。


あいにくにもドフンのセイフは2話初登場で“ヌナ(お姉さん)”で始めて18話最後の場面で“オンマ”で終わった。偶然なのか伏線なのかわからないが興味深い部分だ。結局、視聴者たちの望みどおりドフンはママを呼んで見られるようになったが結局ドギョンの‘キムチチャーハン’は食べることができなかった。

チョンユンホはこの作品を通じて期待以上の好評を博した。特にドフンのキャラクターが生き返え始めた16話から18話には視聴者激讃が零れ落ちた。

実は歌手としてユノユンホは‘東方の不思議な星’みたいに幾多のファンに仰ぎ敬う‘舞台の上の帝王’だが俳優チョンユンホは自ら新人演技者なのを強調してたゆまぬ努力を傾けた。クォンサンウとスエを普段にも‘ゼウングイヒョン’‘ダヘヌナ’と呼んで先輩たちに演技自問を求めて撮影場の末っ子として難しいことも厭わないほどに気軽い人間味を見せてくれた。

制服の可愛い‘高校生’で手を振った最後の場面はまるで視聴者たちに送る別れのあいさつみたいでファンの惜しさを加えてくれた。入学式場面を撮ったチョンユンホの撮影が終わると演出者チョヨンクァンPDと仲間俳優、撮影スタッフは熱い拍手で苦労を称えたしチョンユンホはこの人達といちいち握手を交わして抱擁して惜別の情をなぐさめた。