久しぶりの更新ですね(・∀・)


ドラマが始めてから月·火曜日にはあまり寝るのができなくて(...)
ドラマの後にはなんかファンがすることが多いなのでねwww

ドラマのサイトとか関連サイトでユノのことが話題になることで、
アンチと戦いならもう寝るのは少しあきらめることになりますね。

もちろん、寝不足で疲れるけどでも楽しいながらそれをしています。

それが最近の私です(笑)




ドラマが初めて人気が上がり、最近注目されるドラマです。野王は。

だからドラマの記事もたくさん出てるし、その中で
ユノについて演技、ファッションなどのことが毎日毎日記事で出ます。


記事はですね、
記者の観点について論調がそれぞれちがありますよね。

それでユノの演技について記事を見ると好評の記事がおおいで、たまに悪い記事も出ます。
なのに多くの記事の中その記事をコミュニティーとかにupして
ユノの演技を貶しようと、ユノのアンチが努力しているけど、
それもあまりできないんです(笑)


そしてリプとかを見ているとね、
それがドラマを見ている人なのが、
ただユノが嫌いで書くのかそれを大体読めばわかるんです。
そして韓国のユノファンはそれをよくわかっているし、ユノのアンチについもてわかっています。

今、韓国のユンホファンの雰囲気はファンとしてできることはやりましょう!と。(笑)

ユノのファンとして今頑張っているユノのために
あんな人達と戦うのはドラマのときは一番重要だからね。
だから私もちょっとそれを最近楽しめるよwwwww

アイドルとして東方神起の顔だったユンホだから、
ユノの演技について他の新人俳優より厳格な基準でユノの演技を見ている方も多いけど、

ユノは今凄くうまくやっているんです。


だからファンとしてもっともっと応援してあげたし、サポートしてあげたいです。


面白いのがですね、
韓国では野王のドフンキャラクターとそれを演技しているユノについての関心が凄いです。

ドフンはドラマの人物関係の中心であり、
これから內面演技がもっと多くなるキャラクターで新人が演技するのが難しいです。


SMアイドルで韓国で演技がうまい俳優が出演する作品に
出演するのを超えてドラマで重要な役を演技するんです、ユンホは。


だから野王の人気が高くなるほどそのドラマの人物関係の中心であるドフンと
それを演技するユノに関心が高いのは仕方ないことですね。


 

それで私がびっくりしたのはSBSまでドフンやユノについて愛情を見せていてwwwww
驚きましだ。本当に

先週ユノの演技について惡質記事が出たときもその記事にすぐ反駁記事を出たのもSBS。

もとはあんなことを事務所SMがすることなのに、
SMがユンホにそんなことをしてくれる会社はないからねㅡ_ㅡ

あんなみたいな反駁記事をすぐもらったのは初めてで
韓国のユノファンもパニックwwwwwでしだ。

野王はこれからストーリーがもっと重くなりますよね。
そして野王の話が進めるほど人物関係の中心のドフンがもっと重要になると思います。


厳しくてハードな撮影スケジュールですが、ユノファイティン!!!!
応援するよ!!




最後にツイーターにupした記事です。
よまなかった方は一度読んで見てね~^^


*****

「歌手出身偏見?もう古語!"・・'ドラマ'を占領したアイドル」


最近になってKポップを代表するアイドルグループのメンバーたちが演技者で兼業を宣言した中に演技力でも頭角を現わして成功時代を開いている。特にアイドルメンバーたちが出演するドラマたちが比較的高い視聴率を見せるうえ演技力でも好評一色だ。

各ドラマに出演するアイドルたちはその作品を通じて歌手出身という世間の偏見を壊した。アイドルがドラマや映画に出演すれば無視して,目をそらした時代はもう終わったのだ。

先に一週の始まりを知らせる月火ドラマの先鋒は断然東方神起のチョンユンホだ。彼はSBS月火ドラマ’野王’で劇中財閥2歳バックドフンで出演、主人公スエ(ジュダへ役)が好きな可愛い年下の男の魅力を見せてくれている。

チョンユンホは'内面演技の達人'スエとの期待以上の呼吸を見せてくれている。彼はドラマの役のせいで重くて陣中した重い雰囲気のスエと一緒にしたシンで明るくて活気に満ちたドフンの姿で完璧に演技した。チョンユンホはダヘ(スエ)と避けることができない運命的なロマンスを見せてハリュとは刃が立った対立閣を見せてくれる予定だ。


-中略-

このようにアイドルたちがドラマを通じて演技者に挑戦する事は自然な事になった。 特定分野に限るよりは多方面に挑戦する万能エンターテイナーとしての能力が要求される時点であるだけにアイドルたちの活躍可否は多様な形態の楽しさと韓流の競争力を高める礎石になることと見込まれる。


http://me2.do/5Nm45ni


 

   
 
  
 ㅠ0ㅠ