今日ムーラン・ルージュを観てて

去年のムーラン・ルージュの初日のお席を思い出しました


侯爵が2人の家があそこだと指さす方

そこをサティーンも見ます


まさにそこが私の席でしたチュー



関西的に言うなら

芦屋の山手にお家を買ってくれるって感じでしょうか


高級住宅街に御屋敷を持てる


去年のサティーンの表情は嬉しさが先にあり

その後、どうしよう❕😱と躊躇していたように感じました






今年は、

言われた途端サティーンは

嫌悪の表情でした


言わば、墓場というか


自分の気持ちを殺し

侯爵と関係を続けるということの意味を

見せられたんです


その象徴が山手の御屋敷


侯爵の好む、好みじゃない窮屈なドレスを着せられた後に、ダメ押しの閉じ込める牢屋を見せられた




去年を経て

今年のサティーンとクリスは

それぞれが感じたままの演技をして

心からの気持ちでそれぞれが演じる

最高のムーラン・ルージュ


だいもん翔真で

観続けたい❣️




その他にも

去年の初日とほぼ同じようなキャストでした

クリスティーンが芳雄さんでした



侯爵が伊礼彼方さん✨️

嫌味でもなく持ち前の権力が似合うというか

残忍なエピソードもいやらしくないというか

下品にならない絶対的な説得力がある

なんか好き(*´ω`*)



そして二二

去年より演技がめちゃ上手くなったと思います

(なんか上からですみません💦)