2024年7月6日(金)

ムーラン・ルージュ

観劇です❣️


あまりのチケットのお値段の高さに

平日を選びましたチュー


甲斐翔真さんと望海風斗さんのペアを観たくて選んだ回です

今週から井上芳雄さんが休演

ダブルキャストの翔真さんが繋いで来られました

昨日から復帰した芳雄さん

どうかお身体大切になさってください

戻って来られて嬉しいです❣️







じゃん❣️



今期

初のムーラン・ルージュです

去年よりも更にグレードアップされたそうで

楽しみです❣️







赤ワインをいただきました🍷

美味しかったです❣️😋


nozomistで当選したB席チュー

でも前が通路なのでノンストレス爆笑

実力でもノンストレスおねがい


湧水様もお連れしましたウインク


翔真さんと湧水✨




ちょっとボケてしまいましたが

撮ってる時は画面真っ暗なので撮れてる事が奇跡✨


今日のキャスト✨


終演後に1階に行ってみましたニコニコ



最後のが吹雪を頂きに爆笑


🫶が混じってました❤️





もうダダ泣きしました

なんか浄化されたような気持ちです



愛を見たからですね💕︎




サティーンとクリスの愛


最初は侯爵に隠れて

愛人でもいい‼️と言っていたクリスが

サティーンを愛しすぎて

侯爵から奪いたくなっていきます



でもサティーンは

お店の経営、みんなの人生がかかっているので

自分の気持ちだけでは動けない


侯爵は残忍な人だと聞き

クリスのためにも

侯爵の前で

手酷くクリスを振ります


傷心のクリス

お酒に溺れ

そのまま舞台の初日に立つ


サティーンは結核で病状は悪く

今、残りの生命を気持ちのままに生きたい

と決心するサティーン



劇中劇の内容は

そのまま3人の立場を投影したもの


クリスのセリフ回しが

抑揚なく心が死んだ人のようで

その気持ちが劇中に爆発します



私は侯爵の屋敷で

サティーンがクリスを振るところから

ずっと涙が溢れて


劇中劇のクリスとサティーンの二人の愛に泣きっぱなし


最期を迎えるサティーン

サティーンを抱きしめるクリス


最期を迎えたサティーンはみんなに掲げられてはけた後、大円団になる


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




もう

また観たい❣️



どこか観れるところないかな


もう1回観るんだけど

翔真くんの回だった❣️


翔真くんの声が少し枯れてて

代役もしていたからかなと思いましたが

最後に思いの丈を歌うところは圧巻でした


追加したい

と真剣に思う