6/28

0:00をまわってから

Xに

水美舞斗さんの

Happy birthday🎉🎉🎉

お祝いを

沢山投稿しました



みなみさんが

生まれてくれて

バレエを頑張ってくれて

宝塚を選んでくれて

タカラジェンヌになってくれて

ダンスも歌もお芝居も

沢山お稽古されて

私たちを魅了してくれて

たくさんの

新しい景色を見させてくれて


毎日大変なこともたくさんあるけど

みなみさんのおかげで

日々を頑張れてる


みなみさんの存在は

私のご褒美になってて

生きてて良かったなと思える


本当にありがとうございます!(´▽`)


舞台人を続けることは

大変なこともたくさんあると思いますが

更に精進されてる


私はみなみさんが

その時のために頑張り続けるのであれば

全力で応援します


それもみなみさんのお心に沿って

存在していたいです



Xがお祝いで賑わう🎂

素敵な6/28でした(*^^*)