2024年6月15日

ベルばら50

御園座公演

マチネで

ダイジェストシーンの前半と後半が入れ替わったとXにあり、ドキドキしながらソワレを観ました‼️



じゃーん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

よくある御園座の写真⸜( ᐛ )⸝



湧水様もお招きしました

なんか、めっちゃ大きい人みたいだ💦



榛名由梨さんと未沙のえるさんが休演となり

下のように案内がありました



今日は初代のレジェンド様たちは出演されてなくて

最初は麻路さきさんが「白バラのひと」を歌われました

これは榛名由梨さんが歌われていた曲ですが

元々、6/15は榛名由梨さんは出演されない日でした


トークは、安寿ミラさんが、ニューヨーク公演からひとり帰国したとき、日向薫さん達がバラを持って空港に迎えに来てくれたと🌹

  愛が溢れてるエピソードです✨️

そして、帰国して直ぐに公演に出演しないといけないから、まずお鍋を食べてもらってから、絶対お稽古したいだろうから、お稽古もしたという、思いやりの塊のジェンヌ達です

 自分だったらこうして欲しいだろうなをするジェンヌは人としてのお見本みたいです


  

水美舞斗さんが大好きな壮一帆さんが出演の

ピーターパン✨️







私は御園座は始めてでした

お席は2階席でしたが、1階席を偵察

傾斜はあるようですが、ほぼフラットな1階席

見易さはどうなのかな❓


大きなカメラは無いえーん

今日はみなみアンドレが後半をするのに

収録はないんだ⁉️


ダイジェストシーンについては次に書きます