ベルばら50の公演は

毎日CASTが違ったりする


そしてトークのメンバーも内容も違う

だから同じ公演がほとんどない



昨日6/1から七海ひろきさんが出演されてます

つい先日まで009をされてたのに

凄いです‼️


きっと千秋楽おわってから

CASTの方々の公演の最中や終演後に

お稽古たくさんされたんでしょうね

とにかく凄いです✨️



私は次は来週末まで観れません

果たして七海のお兄様をみることが出来るのでしょうかガーン



プログラムで確認すると

3回は七海のお兄様を観られるようです


要するに

アンドレは七海ひろきさんと水美舞斗さん✨️


この✨✨アンドレ✨️✨️

‪✝︎昇天‪‪✝︎しそうです😇



七海さんと凪七瑠海さんは同期だし

オスカルの龍真咲さんは月組で凪七さんと一緒だった時期もありますし


なんだか楽しみです❣️


これ相手役がさらにシャッフルは無いかと思いますが、かちゃさんと海ちゃんのオスアンも同期萌えがあると妄想しちゃいます


龍真咲さんのオスカルは水美アンドレに

グイグイいきそうです、妄想ですが💦







蓋を開けてみたら

同じ公演はほぼ無いベルばら50ですが

出来たらCASTや内容まで分かって

チケットを選びたい方もいらっしゃったと思います


そしたら

チケットの売れ行きに差が出ちゃうかも知れませんが、それはお客のneedsというものです


きっと水美舞斗さんのファンは

みなみアンドレの今宵一夜を観たかったし


海ちゃんのファンは今宵一夜があるのか無いのかで

チケット購入が変わった人もいるはずです

どちらかというと、買っておけば良かったという後悔でしょう


とにかく教えて‼️

という気持ちでいっぱいです‼️



さあ、本日の今宵一夜は七海ひろきさんかな

きっとお兄様のファンがクラクラしちゃうと思います🙋‍♀️







開演前には暁千星さんの公演の案内もありました

チケットは持っていませんが💦