ベルばら50

フィナーレBで水美舞斗さんが薄紫色の軍服で

踊られてます💜



この時の曲とお衣装は

外伝 ベルサイユのばら アラン編✨️

と同じようです(*´∀`)人(´∇`)



見たことある‼️と思って

花組のアンドレ編をみましたが

ありませんでしたショボーン


そして

アラン編か‼️びっくり

と思い探すとありました

( •̀ •́ゞ)ビシッ!!





近すぎてボケてますが💦

2曲目が今回のフィナーレBで使われてました


この頃のDVDでは

曲ばかり集めた

main musical number🎶

があるので曲を探しやすかったです

(''∇^d) ナイス☆!!


壮一帆さんと愛音羽麗さん

そして男役群舞

薄紫色の軍服で肩から外套を掛けたスタイル

振りも同じと思われます


この映像を見ながら

振り起こしをされたのでしょうか(妄想です💦)

みなみさんが大好きな壮一帆さんと

同じお衣装と同じ振り✨️

受け継がれて

尊い✨️


古いDVDも大切にしていて良かった

(´-`).。oO(





そして今日

オスアン祭り最終日❣️


今のベルばら50のダイジェストシーンで

フェルゼンとマリーアントワネット編がないのは

今日5/31が最後です✨️



初日に見た時には無かったと思われる

水美舞斗さんアンドレに彩凪翔さんアランが

サーベルを向けるシーンや

愛月ひかるさんジェローデルがオスカルに求婚して

愛を贈るシーンなど

見どころが多いです✨️



そして

白薔薇の人🎶を

愛月ジェローデルから

水美アンドレに歌い継ぐのも

尊い✨️


愛ちゃんのジェローデルの逞しく

大人の男感がたまらなくて

それでいてロイヤル✨️

そこにいるだけで説得力がある



そしてアンドレのみなみさん

滲み出る優しさと包容力

オスカルを見つめる眼差しから

愛おしさと守り抜くという決意を感じました✨

ビジュアルも最高❣️


大雨ですが

頑張って行ってまいります(*´ ³ `)ノ