2024年5月28日(火)

ベルばら50の水美舞斗さんのアンドレの初日でした










ベルばら50は毎日出演者が違うので

内容も変わってきます


5/28.30.31

この3日間はフェルゼンとマリーアントワネットのダイジェストが無い、オスカルとアンドレ祭り❣️

と未沙のえるさんが言われてました



28日はマチソワにしたんですが

過去の私偉い‼️



では



ダイジェストシーンの始まり

小公女たちの場面が終わったら

膜が上がり

中央階段に板付きで

凪七瑠海さんのオスカル上手

水美舞斗さんアンドレが下手

2人で歌い終わったあと


彩輝なおさんのオスカルと

湖月わたるさんのアンドレ

2人の歌になります


この間、カチャさんとマイティはお着替え

オスカルは赤い軍服

アンドレは紺色の軍服へ


そして

オスカルが初めて衛兵隊と会う場面

彩凪翔さんのアランがみなみアンドレに剣を向けて目が見えていないだろうと探る場面(これフェルマリには無かった)

ジェローデルがオスカルに結婚を申し込むがオスカルがアンドレの話をするので、愛を渡して、身を引くという場面(これもフェルマリでは無かった)

今宵一夜


フェルマリの時にはこのジェローデルの場面は無かったので、愛ちゃんファンは是非とも、この期間に

観て欲しい



水美アンドレはいつもオスカルを見つめてて

素敵✨


そして今宵一夜


オスカルの告白を聴くみなみアンドレ

目が泳いでて信じられないような

嬉しさもあり


そして歌いながら

オスカルの髪を撫でるのですが


マチネでは手の甲で

ソワレでは手のひらで髪を撫でてました


その様子から

今まで髪を撫でたいと思っていたけど

今が信じられないような

嬉しいこと至福のとき


オスカルへの愛おしさが溢れていて

(T_T)


マチネの手の甲の感じは

今まで触れたことがないオスカルの髪に

控えめにおそるおそる触れている感じを受けました


ソワレの手のひらは

手の甲よりももっと触れる感じになって

より愛おしさが込み上げ

こんなに近しく撫でられている奇跡というか

至福のとき✨️



とにかくみなみアンドレの眼差しが愛に溢れている


愛ちゃんジェローデルとみなみアンドレに愛されて、かちゃオスカルは幸せだなぁ



そして幕間




2幕は

彩輝なおさんのオスカルと

湖月わたるさんのアンドレで

橋の場面でアンドレが死に

バスティーユでオスカル死んで

先に死んだアンドレがオスカルを呼んで

2人の天国の場面




フィナーレAは

彩凪翔さんと愛月ひかるさん


フィナーレBは麻路さきさんの歌

緒月遠麻さんの歌

そして

下手袖から水美舞斗さんの薄紫色の軍服で踊り歌う


次に凪七瑠海さんの歌


小雨降る径を湖月わたるさんと彩輝なおさんデュエットダンス


バラのタンゴを愛月ひかるさんのオラオラが凄かった‼️


ボレロを湖月わたるさんと彩凪翔さんがデュエットダンス



オマージュの司会は一路真輝さん

オマージュの黒燕尾のセンターは和央ようかさん❣️


マチネはワイルドホーンさんも観劇されてました❣️



たかこさんと水美さんが黒燕尾踊ってるの尊い✨️




パレード

エトワールは花束ゆめちゃん

上手✨👏👏👏



そして

水色軍服のOG男役、初日より長い


多分、黒燕尾からアンドレやオスカルになる時間稼ぎですね



そして

オスカルやアンドレ、ジェローデル達


みなみさんは下手側から愛ちゃんの次に出てきます

そして1列になるとお隣に龍真咲さん❣️


水美さんと龍さんがお顔を見合って笑ってる世界✨️

榛名由梨さんが上級生も綺麗と言われたら、

龍真咲さんが水美さんの方を向いて

龍さん「私も❓」

みなみさんは、笑顔で大きく頷いて、もちろん❣️という感じで

龍さんが笑顔になっているのが、みなみアンドレと龍真咲さんオスカルみたいに見えました✨



レジェンドたちのお話に、

みなみさんは龍さんや未沙のえるさんと

お顔を見合わせて笑ってて

凄い場面を見れてる自分が超幸せだと思いました❣️



もっともっと観てたい‼️



毎回メンバーが違うし

レジェンド達のお話が爆笑だし

愛ちゃんはロイヤルだし

凪翔さんのアランがたまらんし

みなみさんでアンドレ編を本公演でしようよ‼️

と思うし

かちゃさんのオスカル尊いし


観れるなら

皆さん観た方が絶対良いから❣️