2024年5月26日(日)

東京建物ブリリアホール

ベルサイユのばら50

初日の幕が上がりました



まずは

乾杯🍻

初日おめでとうございます❣️






そして

今日はソワレ観劇です✨️



まずは

フレッシュに観たい方がいらっしゃると思うので

水美舞斗さんの出番についてのみレポします✨









プロローグ

小公女のご覧なさい🎶の後


そして幕が上がって

中央階段に板付き

かちゃ上手

マイティ下手

でした


プロローグが終わって幕が降りた後は、

1幕はマイティ出てきませんでした


あとは、

水美アンドレを妄想しながら

観てました😅




そして2幕

小公女が「オスカルとアンドレも亡くなり、アントワネットとフェルゼンは」と

アントワネットとフェルゼン編の内容です



そして

フィナーレAは彩凪翔さんと愛月ひかるさん


フィナーレBは日向薫さんのお歌が終わったら


下手袖から

薄紫の軍服のマイティが出てきて

男役OG連れて

センターで踊ります

少し歌ってはける


その後凪七瑠海さんや朝夏まなとさん

安寿ミラさん

愛月さんのバラのタンゴ





黒燕尾にマイティ✨️


下手奥から3列で階段を斜めに降りてきます

その1番下手の下から2番目

(1番下はかちゃ)


美しい✨

回ると汗が飛んでた💦


みなみさんだ✨

美しい✨

綺麗✨





パレードは階段を誰も降りないで

娘役達が終わったら

次、青色軍服で下手1番端(最下手)がマイティ

隣がジェローデルの愛月さん


並び直すと横一列になり

マイティは1番下手端

隣はまあ様🥰


2人でお話して、笑いあってて

下級生のお顔のマイティ

可愛い((o(。・ω・。)o))


あーずっと見ていたい❣️



久しぶりの男役の水美舞斗さんを観ました

大好きです‼️

この気持ちが溢れました🥰🥰🥰