2024年5月6日

雪組全国ツアー

千秋楽でした


前日に引き続きマチソワ(^_^)





マチネは3階席ほぼセンターでしたニコニコ






そしてソワレの千秋楽は2階席

ここの2階席は、1階席の続きみたいな感じなので

限りなく1階席後方みたいな感じです


多分男役下級生が2人が観劇に来られてて

ショー中のガートボニートさんが絡んでて

仰け反ってました爆笑



客席降りでは

希良々うみちゃんが腕を伸ばして

ハイタッチ(*´∀`)人(´∇`)してくれました

流石、なんでも上手な方は気が利きます❣️

ありがとうございます!(´▽`)

娘はめちゃくちゃ

喜んでましたおねがいおねがいおねがい


湧水様をお連れしました照れ

弦流ももちろんお供しています(^-^)!!

湧水「なあ、弦流   ネコのショーだ」

弦流「ネコ大好きなんです、一緒に観れて嬉しいです❣️」

妄想(///∇///)






大きな声では言えませんがチュー

5/5マチネ(2階席)で観た時、真正面に来た下級生男役が可愛くて、それ以降の公演はずっとその下級生を観てました

しかし、プログラムではメイクが違い過ぎて

この子❣️と判定できずに、千秋楽まできてしまいました

娘は1番上手端可愛い下級生ばかり観てて

おいおい、あーさを観ないんかいおいで

って言うほど、下級生ばかり観てましたね


その男役さんは、プロローグであがちんが出てきて

男役がずらりと1列に並んだ時、上手端から3番目の方‼️

真正面で、ズキューンときました(///∇///)

でも、プログラム見ても決め手にかけるんです

どなたでしょうかチュー





そして

私は多分、この子がエトワールの下手側の男役だと思うのですが、目を引きました

水月くん❣️

RAMPAGEさんの樹くんみたいな感じ❓

パレードになると1番下手端です


一生懸命で、おばちゃん胸熱でした

めっちゃオペラで見てましたよ

そしたら指ハート( ᐛღ )何回もしてくれてました

これから雪組の時は、観るからね❣️






娘が可愛い❣️を連呼していたのがこの男役さんだと思います


他にも雪組下級生達が可愛くて

デレデレになってしまいました


中詰めのラテンのお衣装の時、1列になって出てくるのも可愛くて、ずっと観てましたね

(///∇///)




これから雪組下級生を観るのを楽しみにしよう❣️

これは浮気ではないんです真顔

永遠の贔屓は水美舞斗さん酔っ払い


それ以外の公演をみるときは

楽しみを探すんです‼️ニヤニヤ




ガートボニートさんは

下手側の客席に現れて、私たちのお席の近くを通られました❣️

背中には鯉のぼり🎏

両肩には金のシャチホコ

腰のサッシュは電飾で輝き

片手にぴよりん🐤

もう片手にはしゃちのすけ


愛知公演のアドリブ全部のせ❣️


可愛いですね


クンバチェロの時のアドリブ

あーさ:🎶クンバ、クンバ、クンバ、クンバ 愛知❗️

コーラス:愛知❣️

あーさ:🎶クンバ、クンバ、クンバ、クンバ、ありがとう❗️

コーラス:ありがとう❗️


あーさが言われたとおりに、コーラスも答えていて、ありがとう❗️のニュアンスも同じだったのが、微笑ましかったですウインク


あーさのバルモン素敵でした

ストーリー的にはアレなお話で、リアルでは全く共感出来ない作品ですが、

それは置いておいて(╭☞´・ᴗ・`)╭☞

最後には切ないふたりでした



ショーのあーさは楽しそうだし

あがちんはキラキラしてるし

さんちゃんにもしっかりと見せ場があり

下級生は可愛いし

雪組最高👍


全組、サイコー❣️と叫べば良いのに( ´・ω・`)









1階席と2階席は続いている感じですおねがい


前日のソワレが終わって外に出たら、こんな感じの夜景でしたおねがい





前日のマチソワの間には近くのお店のランチを頂きましたウインク


チーズはお客が「ストップ❗️」と言うまで、店員さんがチーズを削ってくれるスタイル🧀

パスタがモチモチしていて美味しかったです

それに割と早くお料理が出てきたのも、マチソワする身には助かりましたおねがい


チョイスのデザート

美味しかったですラブ





前日ソワレのあとはカレー(〃^∇^)o_彡☆

名古屋なのにカレーチュー

美味しかったです酔っ払い


全国ツアーはお食事とビール🍺を飲めるのも楽しみのひとつです



次は月組全国ツアー

楽しみラブ

水美舞斗さんのショーは一年以上ぶりです❣️

これは興奮しちゃいます酔っ払い

行くぞー

おー✊ ̖́-